※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のママ
子育て・グッズ

ベビーカーは泣いて乗らず、バギーは大人しく乗ったので購入を検討中。夏に抱っこがキツイかなと思っています。

ベビーカーは乗らなかったけど
バギーは乗ってくれたって方
いらっしゃいますか??

産まれてからずっとベビーカーに
乗せると大泣きで使ったのは
ほんと数回のみ。
今日赤ちゃんデパートでバギーに
乗せたら大人しく乗ってくれていた
ので購入しようかと検討しているんですが‥
相談したら買わなくてもいいと
言われたのですが、抱っこするのは
あたしだし、これから夏に向けて
抱っこばっかりはキツイかな〜とも
思ってまして…😂

コメント

みぃ

B型なら機嫌よくのってくれますよー♪うちのはリクライニングもできるので、ねている時には倒したりしています。そういう機能つきのものが便利です(*´ω`*)
いとこの子供はベビザラス製品の4000円くらいの安いベビーカーを使っています(^◇^)それでも、十分なんですけど、そっちのほうが機嫌よくのっていますよ♪
リクライニングいらない!って、いうてました(*´ω`*)色々種類あるので、のせてみてください(*´ω`*)

  • 男の子のママ

    男の子のママ

    リクライニングも出来るバギーも
    あるんですね✨♥
    安いバギーでもいいのかな〜って
    思ってましたが色々探してみます😍
    ありがとうございます🤣

    • 4月9日
とのっこ

バギーは景色がよく見えるのでベビーカーがダメでもバギーなら大丈夫って子多いみたいですね!

うちの子は12キロの今でもバギーは大好きで大人しく乗ってくれてほんと楽です!もう抱っこは重いし本人も嫌がるし無理です💦

あと何度か試してみても嫌がらなかったら購入しても良いんじゃないでしょうか!?

  • 男の子のママ

    男の子のママ

    そうなんですね😍
    バギーのが安いし軽いし
    ほしいので検討してますが🤣

    もうすぐ2歳のお子さんでも
    乗ってくれますか??
    買うなら長く使ってくれる方が
    ありがたいので😭😭♥

    色々お店回っていろいろな
    バギー試したいと思います♥

    • 4月9日
  • とのっこ

    とのっこ

    うちはまだまだ乗りそうです。
    あと1年くらい使うと思います。
    場所によってはフラフラされるより乗せちゃう方がこっちも楽ですし、休日に長時間おでかけしてる時もバギーでお昼寝してくれるので欠かせません!

    • 4月9日
  • 男の子のママ

    男の子のママ

    そうなんですね!✨
    色々お出かけしたいんですが
    基本抱っこばっかりなので
    私が疲れてしまって‥😭😭

    結構長いこと乗ってくれるのであれば
    試してみたいと思います✨♥
    ありがとうございます♫✨

    • 4月10日