※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

晩御飯は一緒に食べず、帰宅後に食事を作っています。旦那との会話が少なく、浮気されても仕方ないと心配しています。眠気や子供の世話で忙しく、旦那との時間が取れない毎日です。

旦那さんの帰りが遅い方…晩御飯はどうしていますか??
一緒に食べてますか💦?
うちは食べてなくて、帰ってきたらご飯は作ってだすんですが、それからまた早めに寝たりしてしまい…旦那とあんまり話が出来ていない毎日です😭💦
このままだと浮気されても仕方ない状態😱😱😱
でもどうしても眠気が勝ってしまったり、娘がちょうどぐずり出してそっち優先になってしまって…😢😢😢

コメント

☺︎

自分と子供だけ先食べて旦那のは置いてます!帰ってから温めて食べてもらってます!遅い時は私も寝てます😌

娘はほとんど寝た後ですね💤

  • あや

    あや

    そうなんですね‼️
    あんまり会話出来ないですよね😢

    • 4月8日
かなぶん

仕方ないわけないよ❗
誰の子供面倒みてそうなってんだ❗
作って出すだけ偉いです。
うちなんてラップして置いといて勝手にチンしてね~ですよ。
話すするもしないも子供の睡眠サイクル次第💦
寝てる間に一緒に寝ないと倒れるわ😵

  • あや

    あや

    そうですよね😅
    あまりにも構ってあげなさすぎて不安になって😅💦
    本当うちも子どものサイクル次第です😭💧

    • 4月8日
なつみかん

先に食べてますよ😊

子供がタイミングよく起きたら、子供の方に行ってしまいますが、何も言われませんよ。

朝とかも会話出来ないですかね🤔
夜あまり出来なかったら、朝少し話したりしてますよ!

  • あや

    あや

    うちも何も言わないんですが、なんか申し訳なくて…💦
    朝は少しは話しますが、低血圧なのでテンションかなり低いです🤣

    • 4月8日
yuka

うちの旦那は夜勤で明け方の4時くらいに帰ってくるんですけどたまに一緒に食べてます!(早めの朝食だと思って)

  • あや

    あや

    そんな時間なのに一緒に食べるとかすごいです‼️
    その時お子さんは寝てるんですかー??

    • 4月8日
  • yuka

    yuka

    たまにですけどね😅
    寝てる時もあれば起きてる時もあります!まぁ授乳すればすぐ寝じゃいます😅

    • 4月8日
  • あや

    あや

    たまにでもすごいです💓
    旦那さんは幸せですね❤️

    • 4月8日
deleted user

うちもとっても帰りが遅くてシングルマザーのような感じです(笑)
ご飯は一緒に食べてないです!
先に子供と寝て夜中起きたタイミングで旦那にミルク飲ませてもらったりオムツ替えてもらってその時に喋ってるぐらいです(笑)

  • あや

    あや

    うちもそんな感じです😅
    そんなんでいいんですかね😊✨
    同じ方が多くて安心しました💓

    • 4月8日
まるこ

子供たちと先に食べてます♪
旦那はチンして食べてもらってます‼︎
未だに寝るのも子供たちと一緒に寝てます(笑)
眠気には勝てません‼︎

  • あや

    あや

    そうなんですよー😭眠気には本当勝てない💧
    いつ旦那さんと話したりしてますかー??

    • 4月8日
  • まるこ

    まるこ

    朝も旦那が行って起きたりするので•••メールです(笑)
    おはよー、今日も私たちのために頑張ってね♡って感じです(笑)
    後は帰って来た時に手紙置いてます♪
    まともに話すのは休みの日ぐらいです(笑)

    • 4月8日
  • あや

    あや

    メール、すごいわかります🤣
    あたしも寝かしつけの時に家にいるのにLINEでやりとりしたりします!笑
    みんな同じ感じで安心しました😊

    • 4月8日
しぽぽ

私も先に食べてます!
夜はチンかコンビニですね笑笑
一緒に食べれない分土日にたくさんお話したり遊んでいます!

  • あや

    あや

    土日に沢山話せるならいいですよね😊💓
    うちは土日も忙しくていない事が多くて…😩💦

    • 4月8日