※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

2月に流産し、二回目の生理が来るところ。フライングで検査薬をして、うっすら陽性が見える。期待していいでしょうか?先輩ママさん方、教えてください。

写真乗せてなかったためもう一度投稿します!

2月に流産して子作りし初めて二回目の生理が来るところです。
気になりすぎてフライングで検査薬してみました!
うっすらみえるのですが期待していいのでしょうか?

先輩ママさん方教えてください✨

コメント

えるま

私も、うっすらでしたよ!!
それで妊娠していました😉
妊娠しているといいですね✨✨

  • まや

    まや

    期待してまってます♪

    • 4月8日
あい

若干見えますが…
また明日調べてみてはいかがですか?☺️

  • まや

    まや

    若干ですよね笑
    待ってからまた再チャレンジしてみます!

    • 4月8日
まや

今見たら少し濃くなってました!
わかりずらくすみません。

ちろる

私もクリアブルーでやりました😊
生理予定日4日目くらいのときにやったらくっきりでたので、もう少し日にち待ってみてからやってみては?✨
妊娠してるといいですね❤️

  • まや

    まや

    もうすこしまってしてみます♥️

    • 4月8日
カルティエ

うっすらでも線がみえます(ᵔᴥᵔ)
私も、不妊治療していてタイミング指導で
フライング検査を何度もしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
本当に線がうっすらでした。(>_<)
タイミングをみて🏥に行ったら胎嚢が(ᵔᴥᵔ)
大丈夫だと、思います❣️

  • まや

    まや

    もう少し待ってまた病院いってみます😣

    • 4月8日
  • カルティエ

    カルティエ

    そうですね(ᵔᴥᵔ)きっと平気🌸
    あまり早い段階だと胎嚢確認できないのでね。
    私もあと9日で出産予定です(ᵔᴥᵔ)❣️
    一緒に頑張りましょう🎀

    • 4月8日
  • まや

    まや

    わーもうすぐ赤ちゃんにあえるのですね♥️
    頑張って下さい応援してます!

    • 4月8日
  • カルティエ

    カルティエ

    また、良いお知らせお待ちしてます(ᵔᴥᵔ)
    頑張って下さい🎀

    • 4月8日
zucky

私もうっすらでした😉
日に日に濃くなっていきましたよ✨
妊娠していますように…💘

ゆきママ

うっすらでも、判定時間で線が見えれば陽性です。
でも、フライングの場合、化学流産の可能性もあります。受精はしたけど着床ができなかった…。私も一度経験しました。
生理予定日1週間後の検査で陽性ならばまず間違いないと思います。

  • まや

    まや

    化学流産もありえますよね。。
    一週間様子見てみます!

    • 4月8日