※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

流産後、2回目の生理が11日に来る予定ですが、フライングで検査薬をしたところ、薄い線が出ています。妊娠の可能性はありますか?先輩ママさん方、教えてください。

流産後子作り初めて2回目の生理が11日に来る予定ですが気になりすぎてフライングで検査薬してみました!

これは薄い線でてるとみえるのですが出来てる可能性ありますか??

先輩ママさん方教えてください♪

コメント

menya

写真がないですよ😭💦

• menya

menya

可能性はあると思うのであと少しして病院行けば確認出来ると思います😊

• 4月8日

画像ありますか?
薄くても線が出てれば陽性だと思いますよ✨

にっき

写真がないので分かりませんが、薄い線が出てるなら可能性大だと思います😆✨✨✨

• にっき

にっき

線見えますね‼️‼️おめでとうございます😆✨

• 4月8日
ゆりゆり

画像みたいでーす😊🌸

ゆうり

可能性あるんじゃないですか?😍
私も2回目くらいに 出来ました👶.。
期待ですね♫

まや

わかりずらくすみません。
こんな感じです!

ゆりゆり

反応してますね😊✨✨✨
もう少し日が経ったらくっきり出そうな気がします❣️

menya

私これで濃く出たのですがフライングとのことでこのくらい薄くても可能性あるかもしれませんね😳

• まや

まや

私も前回妊娠したときは予定日でくっきりでたのでフライングだとやはり薄いんですね😱

• 4月8日

うっすら出てますね😊

生理予定日過ぎて、2、3日経てばよりはっきりしてくるんじゃないかと思います☺️💕

楽しみですね✨

まや

写真のせました♥️
どきどきです。。

出てますね✨
陽性だと思いますが、もう少ししてもう一度やるとくっきり出そうですね😊🎵