※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんど
妊娠・出産

妊娠何週で性別がわかるかは個人差があります。通常は20週ごろですが、確実な時期は28週以降が一般的です。

みなさん、エコーで性別がわかったのは何週でしたか?
先日、20週で妊婦健診にいってエコーみてもらいましたが性別がわかりませんでした( ˊ• ·̭ •̥ )
だいたい実際どのくらいでわかるのか教えてください!

コメント

ミュち

18wでした(^^)

hysteric BBA

上の子は臨月前、今の子もまだ不明です笑
友達は16w頃に確定してました・・・股見えないと分からないと思います。゚(゚^ω^゚)゚。

バタコ

28w6dでした(*˘︶˘*).。.:*♡

S

17wでたぶん〜、、と言われ21wで確定と言われました(^^)♪

✿kiki✿

26週でした。

私もそのぐらいの頃から先生に聞いてましたがこの前やっとお股パッカーンしてて分かりました。

c-mog

16wで突起物はないですね〜と女の子の可能性を指摘されましたが、この時期は確定ではないそうです。
それから24wあたりまで、お股が見えなかったので性別わかりませんでした。

ミー

私は14wでした💕付いてるね〜って言われました🤣

ゆめ

17週でわかりました✨

みつな

男の子だとすぐわかるみたいですけど女の子の場合だとなかなかわからないみたいです😫
私は前回の検診で女の子かも?と言われましたが角度が悪いから確定じゃないと言われたので気長に待とうと思います(><)

ぺ仔

16wでわかりました!

おはな

一人目は16週で確定‼️、二人目は20週でたぶん女の子かな??27週で確定と思っていいよと言われました😄
二人目は女の子なのもあったのかもしれませんが、中々ちゃんと股を見せてくれなくて時間がかかりました💡

nathuu

17wで男の子と分かりましたよ(^.^)

うちは二人男の子いて、一人目は5ヶ月には男の子かもと言われましたが、二人目はエコーの時にいつも体の向きが悪くて、7ヶ月後半までわからなかったです😅

三人目、先日21週の検診でしたが、女の子の可能性もあるからか、まだハッキリ言われてないです😅
女の子のが判断が難しいのかな💦

ままり

18週で女の子といわれました☆
男の子はおちんちんがあるので早くわかりやすいみたいで、友人は男の子2人ですが、16.14週でわかったみたいです