※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

今日で14w5dです☆みなさんこの頃の赤ちゃんの大きさは何センチくらいでしたか??

今日で14w5dです☆
みなさんこの頃の赤ちゃんの大きさは何センチくらいでしたか??

コメント

✳︎みつまめ✳︎

15w0dの時にCRL8㎝ぐらいでした!少し小さめかも。この時の検診から経腹エコーになった気がします♫

• くるみ

くるみ

ありがとうございます☆少しずつ大きさも差が出てくる時期ですよね!

• 10月15日

同じ♡今日14w5dです꒰ॢö৺öૢ๑꒱

2日前ですが、張りが続く為、受診した時は、8.55cmでした。
エコーで見る姿、楽しみですよね♡

• くるみ

くるみ

そうなんですね♡
    受診が楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
    もうすぐ安定期ですね!
    がんばりましょう!

• 10月15日

退会ユーザー

安定期が目の前だけど、25日の戌の日も行けなくなって…
    12w前からずっとお腹が張っているので、10/26日の検診までは安静です。
    早く張りが無くなって欲しいです。

• 10月15日
  • くるみ

くるみ

そうなんですね。
    私も少しですがハリがあります(。´_`。)たまにチクチク、ズーンとお腹も痛みます。まだまだ何かと不安ごとも多いですよね꒰ˊ•·̭•̥꒱

• 10月15日

退会ユーザー

くるみさんは張り大丈夫ですか?
    私は毎食後の薬がかかせないし、
    トイレや食事以外は寝ています。
    お風呂も週一くらいです…
    まだまだ不安ですが、絶対に赤ちゃんだけは守らなくちゃ!と思いますね。
    くるみさんも体調気をつけて下さいね♡

• 10月15日
  • くるみ

くるみ

張りは一日中ではなくたまに起こる感じです。以前は私も薬をもらっていましたが今は飲んでいません。
    少しずつ動ける量も増えていますが、基本的には私もまだまだ横になってる時間が多いですね(ノ∀`;)
    個人差はあると思いますが、きっともう少ししたらもっと体調良くなりますよね!☆
    赤ちゃんのためお互い頑張って乗り越えましょ(d゚ω゚d)

• 10月15日