※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
雑談・つぶやき

双子なのにあんまりお腹大きくならない(´・ω・`)体重も明日で34週だけど+…

双子なのにあんまりお腹大きくならない(´・ω・`)
体重も明日で34週だけど+4.7㌔…
双子妊婦さんでわたしより若い週数でも100cm超えた!とか見るとやっぱり私のお腹は小さいんだなあって思う(´・ω・`)このままで大丈夫なんだろか(´・ω・`)
子達は大きくなってるかな(´・ω・`)

コメント

マロみるん

私も双子ちゃん妊娠中ですが、悪阻で落ちたとこから今の所プラス3キロなので、小さめなのかなって思ったりもしますが、お腹の出方も人それぞれなので、実際ベビー達の大きさで先生から何か言われてなければきっと大丈夫ですよ!!♡(.◜ω◝.)♡

後は生まれるまで早産になるべくならないようお互い頑張りましょう(>_<)

• \(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

つぶやきにありがとうございます(T_T)
    そうですよね、人それぞれですもんね(T_T)
    いま入院中で双子のお腹に見えない!って他の妊婦さんから言われて地味に傷ついてたのでちょっと気が楽になりました(p_q)
    お互い無事に双子ちゃん生んでみせましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!

• 10月15日
  • マロみるん

マロみるん

私も双子ちゃんだけど双子ちゃんが入ってるような感じには見えないですから(笑)

でも、先生には順調って言われてるんで気にしません(^ω^)

あんまり大きくてもきっと不便なことしかないのでラッキー☆って思いましょ♡(.◜ω◝.)♡

• 10月15日
ともち

お腹が100センチとかは気にしなくていいと思いますよ!だって、私の場合は元々のベースが太かったので(^_^;)
お腹も、よく周りから双子の割にちいさいねって言われ気にしてましたが、単胎の倍の大きさになんて物理的にムリ!お腹はち切れちゃいますよ(笑)
見た目より、中身のチビちゃん達が小さいながらも順調に元気に育ってればいいですよね♩
2つ分の胎動とか、2人分のエコーとか、双子妊娠した人にしか分からない幸せ感じてあとちょっとの妊娠生活楽しみましょう\(^o^)/

\(*ˊᗜˋ*)/♡

子供達が元気に育ってれば(´•ω•̥`)そうですよね(T_T)!
    小さいながらに育ってるから心配いらないですね(T_T)!
    初マタで双子だから双子の胎動や双子の妊娠経過しか経験してないけど、こんな経験なかなかできるもんじゃないですもんね(T_T)!
    お互い無事に双子ちゃん出産しましょう!!

• 10月15日
マぐ

逆に羨ましいですσ(^_^;)
現時点で11キロ増加…妊娠線はスゴいことになってます(。>д<)
産後が怖い…(ノД`)…
ベビちゃんたちの体重が増えているのであれば大丈夫ですよ(σ≧▽≦)σ

\(*ˊᗜˋ*)/♡

産後怖いですよね〜、双子ちゃんのお世話でダイエットも大変そう(T_T)

子供の体重が増えてれば大丈夫ですよね!
    お互い無事に双子ちゃん出産しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))!

• 10月15日