※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや38go
妊娠・出産

16週6日の検診で性別が分からず驚き。夢で女の子を見ていたので女の子だと思っていたが、皆さんは夢で当たったことがありますか?性別は最終的にどうでもいい、元気に生まれてくれればいいですね。

今日で16w6dです!
さっき検診に行ってきました(´▽`)ノ

まだ性別は分からないかなぁ~と、あまり期待せずにいたら、いきなり先生からの「ついてるかもね~」にはびっくり!!

旦那にも初めて付いてきてもらったのですが、二人して驚き…
二人とも女の子の名前ばかり考えており、夢でも女の子だね!って言われる夢を見たのでてっきり女の子だとばかり思っていました(^_^;)))

よく夢で見ると当たると聞いてたのですが、皆さんはどうでしたか??
また最初言われてた性別と産まれてから違ったという方はいますか??

どちらの性別でも元気に産まれてきてくれればそれが一番ですよね(●´∀`●)

コメント

あかちゃん

男の子にみえます(*^^*)

  • さや38go

    さや38go


    やっぱりそうですかね(*´ω`)
    ついてるね~の先生の一言にびっくりしました(笑)

    • 10月15日
deleted user

私はわが子がお腹に宿ったときから、男の子かなーなんて思ってたら男の子でした(*´ч`*)

  • さや38go

    さや38go


    私は逆に女の子かな~って思ってたのでびっくりです(笑)

    • 10月15日
はるママ👶🏻

男の子っぽいですね♡
うちは15wで男の子確定しました^_^

私も主人も女の子と思い込んで名前も女の子の名前を何個も考えてたので、シンボル見えた時はビックリしました笑!一瞬え!!って笑
今では男の子のベビー服見るのが楽しみです♡

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(≧∇≦)

  • さや38go

    さや38go


    同じ状況だったんですね!!
    名前考えてるとき、「これで男の子だったらどうする~」なんて話してたんですが、そのまさかでした(笑)

    早く分かればいろいろ準備できていいですよね♡
    私もベビー服早く見に行きたいです(*´˘`*)

    • 10月15日
deleted user

男の子だと思います!
息子のエコーによく似ていました♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    追記ですが、一人目のときに、男の子を産む夢を見ましたが、女の子が産まれました!分からないですね😅

    • 10月15日
  • さや38go

    さや38go


    息子さんのエコーに似てるなら確実そうですね!!
    追記ありがとうございます!
    夢はアテにしちゃいけないんですね(笑)

    • 10月15日