※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
子育て・グッズ

母乳育児にハーブティーがいいと聞いたけど、どれがいいか迷っています。効果のある商品を教えてください。

母乳量が気になり
母乳育児によいと言われてる
ハーブティーなど試してみようかなと
思ってるんですが
わりとたくさんありどれがいいのか😓

この商品よかったよ とか
実感できたものを教えてください💦

コメント

まま

たんぽぽ茶飲むと母乳量増えました!毎日作って冷蔵庫に入ってあります✨

たまにルイボスティ飲んだり(^O^)
私は水分飲めば母乳量増えますがカロリーがないので赤ちゃんの体重が増えません💧

• ™️

™️

足りないと泣くわけでもないんですが、授乳間隔がはやいと足りてないのかな?とか飲んだ後にぐずったりしたら未だ不安になり😓

• 4月7日
hana

amomaのミルクアップブレンド飲んでました!
癖がある味&匂いで、カレーっぽいので好き嫌いは分かれると思いますが、私は効いたように思います(´ω`)

• ™️

™️

やっぱりカレーっぽいのですね😅笑
    タンポポ茶?かミルクアップブレンドか迷っております😓

• 4月7日
  • hana

hana

特に匂いはかなりカレー臭です!(笑)
    私は案外平気でした(´ω`)笑
    ミルクを足して飲むとまろやかになって少し飲みやすかったです!
    公式サイトでは少量で売ってないですが、味の合う合わないはあると思うので、もし抵抗がなければ、メルカリとかで少量販売してる方もいるみたいなので試してから考えるのがいいかもしれません!

• 4月7日
fumi☆

私はたんぽぽが茶飲んでます!
たんぽぽ茶の効果かは分かりませんが、母乳たくさん出ていて生後1ヶ月の赤ちゃんを完母で育ててますが一日辺り50gぐらい体重が増えてます(^^)

• ™️

™️

増えが悪いとかも言われてなくむしろ問題ないんですが😅飲んだ後にまたすぐ欲しがったりしてると足りてないのかなぁと😓でもただなにか吸って安心得てるみたいで💦笑

タンポポ茶かミルクアップブレンドかどっちがいいんだろうと迷ってます💦

• 4月7日
ぷらりん

完全母乳推しの産婦人科で出産したんですが、毎食 たんぽぽ茶が出ました。

おかげで出過ぎくらいおっぱいでますよ。