※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがり
家族・旦那

去年建てたばかりの新築に住んでいます。今まではアパートに住んでいた…

去年建てたばかりの新築に住んでいます。
今まではアパートに住んでいたので何もなかったんですが新築に住んでから床に物を落とすと怒られます。
子供がおもちゃを落としても怒ってます。
別にわざと落としてるわけではないし子供はしょうがないし落とさないなんて無理だと思います。
高いローンを組んで建てた家なので傷つけたくないのはわかりますが子供に落とすたびにごめんなさいは?って言っていてなんだか子供がかわいそうです。
ジョイントマットを敷いてますが敷いてないところに限って落としたりしています。
下の子が大きくなったらまた怒るのかなとか考えると旦那がうざいです。
同じ方いませんか(>_<)(>_<)?

コメント

onちゃん

怒るというより
傷をみつけると 何故か全部私のせいです。自分がものを落としても スルーなのに 私がものを落とすと
舌打ちされたりしますよ
ほとんどきにしません(^^;
舌打ちされたら、住んでりゃ傷もつくわーって言い返します。

• かがり

かがり

舌打ちはムカつきますねー!
    ほんとに住んでいれば傷はつきものですよね!
    今度旦那さんが物を落としたら舌打ちしてやっちゃってください(ToT)

• 4月7日
なあ

うちもフローリングに何か落とすと怒られるというか注意されます😅
なのでリビングとおもちゃ部屋は隙間なくジョイントマットと絨毯を敷いてます(´・ω・`)
壁に画鋲なんてとんでもないです(笑)

• かがり

かがり

敷き詰めればどこに落としても大丈夫ですね(^^)
    うちもジョイントマットをもっと敷いてみたいと思います!
    画鋲うちも絶対無理ですね!

• 4月7日
♥Mary♥

うちも2週間前に新築に引っ越してきました。
旦那は子供が床に物を落としても怒りますし、車のおもちゃをフローリングでやるだけでも「向こうでやりな!!(ジョイントマットの敷いてある方)」と怒ります…。
もぉ…そんなこと言ってたら生活成り立たないと疲れます😩💦

• かがり

かがり

引っ越したばかりなんですね(^^)
    うちとまったく同じです(>_<)
    ほんとにこれから息苦しくて疲れますよねー!

• 4月7日
あかりんママ

うちは引っ越して3年ぐらいになりますが、いまだに床に傷ついてたり、壁に汚れがついてたりすると私のせいにされます🤣内覧の時に自分が物を落として床凹ませたのを棚に上げて言ってくるので腹立ちます😖そして、壁に穴を開けたくないから画鋲させないのにカレンダー貼りたがる…めんどくさいです😓なので壁掛け時計がない我が家です(笑)

• かがり

かがり

3年たってもまだ気にするんですねー(T0T)
    どこの旦那さんも人のせいにして自分が傷つけても何も言わないんですね!
    うちも壁掛けの時計ないので友達が来ると何時かわからないってよく言われます(ToT)

• 4月7日