※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お部屋に馴染む臭わないおむつゴミ箱を探しています。専用カートリッジ不要で、高価でも構いません。オススメはありますか?

おむつのゴミ箱について教えてください!!
お部屋にも馴染むゴミ箱を探してます。
臭わないタイプで、専用カートリッジなど不要などものを探してます!何かオススメありますか?🙏
値段は高くても構いません。

コメント

ぬん

蓋付きの気に入ったゴミ箱普通に使ってます😌オムツ用のゴミ箱の見た目が好きではなくて😂

オムツを捨てる時にはBOS袋に必ず入れてから捨ててます!
横に空気清浄機を置いていることもあり、普段全く匂いません😊

mei

オムツって蓋開けたら臭うので、臭わないタイプって難しいかも…
1つ1つ袋に入れればまだ臭いは抑えられますよ。

ちなみに我が家はリビングやキッチンにオムツのゴミを置くのが嫌だったので、トイレに指定ゴミ袋設置したゴミ箱置いてオムツはそこに捨ててます。
トイレだと24時間換気なので蓋が閉まってる時は大丈夫ですが、蓋あけるとすごい臭いですf^_^;
でも、そのまま袋縛って捨てるだけなので楽チンです。

🐰❤️🐰mama

ウッビィーおむつペール使ってます✨普通のゴミ袋も使えますよー!

ぷーすけ

我が家は、生ゴミ用のゴミ箱使っています☺️蓋を開けなければ匂いませんし、オムツが必要なくなれば、普通にゴミ箱で使えるので選びました。

あしゅ

うちもウッビーのオムツペール使ってます。
ちょっとお値段高めだけど普通のゴミ袋が使えて、本体がプラスチックじゃなくて臭いがつかないのがいいなと思って選びました✨

かない

うちはPigeonのらくらくおむつ
ポットン使っています😊

専用カートリッジ不要だし
使いやすいです✨

ただ、離乳食始まると
ウンチの臭いが強くなるので
BOSの袋に入れることを
オススメします❗️

前はウンチも
一緒に捨てていましたが
今はウンチだけ外のゴミ箱に
捨てています。

めろん

オムニウッティと言うインテリアバケツを使っています。色もたくさんあるので選び放題です。初めは寝室に置いていましたがゴミをまとめるのが面倒で結局キッチンに置いています。料理してる時に少し腰をかけたり、上の荷物を取るのに踏み台にしたり出来ます。使わなくなったらおもちゃ入れに、外で使ったりと多様だと思います。匂いは外に漏れません。