※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ@
子育て・グッズ

B型ベビーカーで悩んでいます。アップリカ、コンビ、ジープの使い勝手を教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

B型ベビーカーで悩んでいるので教えてください(^^)
いまアップリカのマジカルエアーやエアープラス、コンビのF2リミテッド、ジープのバギーで悩んでいます。使っている方は使い勝手を教えてもらえたらと思います❤️
そのほかにもおすすめがあれば教えてください❤️

コメント

Mちゃん★

私もB型買うか悩んでいます😊
周りに多いのがF2とジープが多いのでその2つのどちらかに絞ろかと思ってたところです🤩
私も意見聞きたいです😋

回答になってなくてすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ころ@

ころ@

F2リミテッド多いんですね‼️B型にしたら高いんですけどひさしも大きめで良いかなー、でも、ジープもかっこいいなと思っています❤️
    仲間がいて嬉しいです😻

• 4月7日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

高いですよね...だから余計悩んでしまいますよね😞
    中にはF2の座る幅?肩の部分が狭いとも聞きまして...🤣

安いものじゃないんで悩みますよね🤤
    試乗すると尚更わからなくなってしまって❤笑

• 4月7日
  • ころ@

ころ@

そうなんですね😊その情報も知らなかったです💦ありがとうございます❤️

そうです!乗るとどれも良い気がして悩みますよね😅

• 4月7日
  • ころ@

ころ@

マジカルエアーに心が傾いてきました😊

• 4月7日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

すみません。返信遅れました😞

マジカルエアー私も明日試乗しに行こかなと思っています💗
    外見も気になりますよね😳

• 4月8日
  • ころ@

ころ@

わたしもまた見に行ってみようと思います😊
    お互い気に入ったものが買えるといいですね😍❤️

• 4月8日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

後悔のないようにいっぱい悩みます🤭❤

意見一緒に聞かせて頂いてありがとうございました💗

• 4月8日
豆母

Jeep使ってます。タイヤが大きいので安定感もあるし、畳むと自立してくれるので気に入ってます♡ただ、ずっと畳んでると日除けが歪んでしまうのが難点です💦別に使用する分には全く問題ありません😌

• ころ@

ころ@

ひよけが歪んでしまうんですね💦それは知らなかった情報でした💦ひよけが短いのは使っていてどうですか?😊

• 4月7日
  • 豆母

豆母

うちは別売りの日除け長くするやつ使ってますよ♡ハードオフとかにもよく売ってます、500円くらいでした。でも寝ちゃった時以外はあまり使用してません(笑)

• 4月7日
  • ころ@

ころ@

そんなものがあるんですね✨またまた知らない情報ありがとうございました❤️調べてみようと思います😊

• 4月7日
ママリ

リッチェルのカルガループラス使っています( *'ω'* )
道路でも振動が伝わりにくい、片手で押せる、荷物が多めに乗せられる、というのを重視して買いましたがその通りでかなり使い勝手良いですw
なにより軽いので階段もらくらくですよ〜!

• ころ@

ころ@

それも今日乗ってみました‼️軽くて魅力的だったんですが、デザインが気にいるものがなく…デザインより他のことを重視しないといけないのはわかってるのですがつい😅
    でも、荷物が多めに乗せられたりするの魅力的ですね✨✨候補に入れてみます❤️

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

デザインも大事です!
    私はつい数日前に新色が出てるのを見つけてちょっと悔しいです 笑
    気に入ったものが見つかると良いですね(✿´ ꒳ ` )

• 4月7日
  • ころ@

ころ@

新色がでてるんですね✨それはちょっと悔しいですね😭💦
    新色見てみます❤️ありがとうございます❤️

• 4月7日
さくらママ

マジカルエアー使ってます!!
3キロで軽くてリクライニングも付いていて片手で開閉もできカゴも大きめなので気に入ってます!!

• ころ@

ころ@

マジカルエアー使われてるんですね✨良いところ尽くしですね😊
    ありがとうございました❤️

• 4月7日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!
    そうなんです!

• 4月7日
まる

色々なB型を見てきましたが、一番使いやすいのはマジカルエアだと思います。片手開閉、片手走行できるし、軽いので本当に楽ですよ。通気性も良いのでお子さんも快適だと思います❣️F2は荷物カゴが小さい、ジープは片手開閉、片手走行が難しいですよね🤔

• ころ@

ころ@

たしかにそう言われるとマジカルエアが良い気がしてきました😂✨
    やはり片手で出来るのは今後子供が成長していくうえで必要ですよね💦貴重な意見ありがとうございました❤️

• 4月7日