※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆ
家族・旦那

前々からサンドウィッチ食べたいって言ってた旦那に今日めっっっちゃ久…

前々からサンドウィッチ食べたいって言ってた旦那に
今日めっっっちゃ久しぶりに
お昼作って持たせたら
多いって文句言われた〜〜😑
どーせ全部食べてきてくれるくせに〜🙄笑

でも行ってきますの声が心無しか嬉しそうだったので
文句言ったことも忘れてやろう🤤
12連勤大変だけど事故しないように
頑張ってきてくだせー😂
早起き頑張った甲斐がありました👏🏻
久々の4時半起きはキツかった😱

出産して旦那嫌いになるってよく聞くけど
大好きだし
旦那ツンツンさんだから
私からくっついても邪魔!とか言うくせに
嬉しそうなのが可愛い。笑
ごめんなさい、ただの惚気です。💦💕

コメント

   とめこ

ごちそうさまでした(笑)
うらやましい😆

  • ひゆ

    ひゆ

    多いって言われた瞬間
    食ってやろうかなって思いましたけどね笑

    • 4月7日
  •    とめこ

    とめこ

    ラブラブですね😁

    • 4月7日
りん

私も出産しても
全く旦那好きは変わらなかった〜笑笑

うちはツンツンさんが
逆パターンです笑笑

ごちそうさまです!!笑笑

  • ひゆ

    ひゆ

    たまにイラってすることされるんですけどね〜笑

    羨ましい😂
    たまには甘えて?ほしいんですけど
    旦那の年齢的にダメなんですかね🤤

    • 4月7日
deleted user

ごちそうさまですーーー!❤️笑

私の旦那はお弁当拒否します🤣笑

  • ひゆ

    ひゆ

    拒否されるのも嬉しいけど悲しいですよね😂😂笑
    結構な頻度で今日食堂行くー!
    って言われます🤤
    今日は何も聞かず作ってやりました💪🏻

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お弁当作らなくていいのは楽なのでありがたいです🙏✨
    ただ、職場の方に『お弁当作ってくれる優しい奥さん』とも思われたい…‼︎🤣笑

    私も「はいっ‼︎お弁当❤️」ってやってみようかなぁ?🤔🎶

    • 4月7日
  • ひゆ

    ひゆ

    すっごいその気持ちわかります!!
    最初だけは頑張って作ってました💪🏻笑

    やっちゃいましょう💕

    • 4月7日
みくりん

ご馳走さまですwww
うちは毎日冷凍食品詰め込んだ弁当を文句言わずに持っていきますが
たまにはサンドイッチでも作ってあげようかしらwww

  • ひゆ

    ひゆ

    うちもお弁当の時は冷凍食品ばっかりです😱
    春なので喜ばれるかもしれないですね💕

    • 4月7日
アンパンマン

羨ましいです!笑笑
うちの旦那はやりたい時にだけしか甘えて来ないから気持ち悪いです笑笑

  • ひゆ

    ひゆ

    そういう時やっぱ男だな〜
    って思います🤤

    • 4月7日
CHU◡̈♥︎

素敵ですね♡
ごちそうさまです𖤐