※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
その他の疑問

持ち歩くおむつポーチのことです!皆さんは気に入って自分で購入した物が…

持ち歩くおむつポーチのことです!

皆さんは気に入って自分で購入した物があり、それを使用しようと思っている時に、
他の物をプレゼントされた時、どちらを使用しますか?(´・・`)

お洋服やハンカチ等ならローテーションでいつでも使えますが、おむつポーチとなると頻繁ひ入れ替えたりしないし…(´∵`)

しかも、プレゼントされる予定の物、
申し訳ないですがあまり好きなデザインじゃないんです(;一_一)

みなさんそういう時どうされますか??

コメント

teddybear

私なら、そのプレゼントをしてくれた方に会うときだけ、もらったやつに入れて行くかな~(*^_^*)

まぁぶる

よく目につく外出用は、自分で買ったお気に入りを使っています❁
頂き物にはミルクセットを入れて、普段は非常用持ち出し袋に入れてあります(o´◡`o)

• まぁぶる

まぁぶる

災害時などに持出しす袋なので、基本的には自宅です。
    ただ、ミルクが必要なほどお出かけする日はそのまま持ち出し出来るようにしてあります。

• 10月15日
ayk

やっぱりそうなりますよね~(´˙○˙`)
ちょっと面倒ですけど、あらかじめオムツとか入れておいて、会うときは使うパターンですね(´゚ω゚`)

ayk

非常用持ち出し袋というのは、いつも持ち歩くバッグの中に入っているということですかね?(´・・`)
自宅に置いてあるもの、ということですか?

H@rum!(25)

自分で買ったのをお出かけ用にして貰ったものを車用にします(*^^*)

ちょっと買い物って時とかにわざわざ持って行くの面倒なので…
そういうときに限ってうんちしちゃったりして😅
だからその時用に😋