※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

13週のエコー写真でナブがうつっているか不明。ナブのような形で男の子かも?性別当てる人の割合は?R先生はナブを得意と。

本日、R先生にエコー写真をみてもらったところ

13週のエコー写真自体ナブがうつっているのか定かではない感じでしたか、

うっすらうつっているものがナブだとしたら、男の子かもしれないと言われました!

ナブのような形をしているもので
似てるとしたらへその緒ですかね?🤔

ナブで見てもらった方で、性別当たった!て、方はどれくらいいますか😳😳

R先生がナブを得意とするのは知っております!

コメント

ポリンキー△うすしお味

R先生に11wで7割女児、16wで女児確定と言われました☺まだ病院で確定貰えてないのでなんとも言えませんがR先生信じてます( 笑 )

• あいぽん

あいぽん

R先生から確定頂いているのであれば間違いないのでは\( *´ω`* )/❤

私の場合あやふやだったので、未だもやもやですw

女の子の場合確定出すの難しそうですもんね、隠しもってるかもしれませんし(´;ω;`)

• 4月6日
Rihanna

15wで確定をもらい、最近病院でも確定していただきました🌼
R先生のおっしゃった通り女の子でした❣

• あいぽん

あいぽん

わたしの場合、かもしれないと言われたので、R先生にナブ以外だと何に見えますか?と質問したら、内もものスライスの部分の可能性もあると言われたので、どっちつかずらしいですww

• 4月7日
ちゃむ

12wで男児寄り20wで確定でした(*^_^*)