※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

旭中央病院の産婦人科の先生について、水曜日と金曜日にいる女性先生が感じ悪くて適当と聞きました。同じ先生に当たるためには行く曜日を合わせる必要があるのでしょうか?通院されている方、ご意見をお聞かせください。

旭中央病院の産婦人科の先生ってどうでしょう?水曜日と金曜日にいる女の人が感じ悪くて適当な感じと聞きました。担当は、行く曜日を合わせないと同じ先生には当たりませんよね?通院されている方、宜しければご回答をお願いしたいです。

コメント

くわ

千葉県の旭中央病院に通ってます。産婦人科の担当の先生は行く曜日を合わせないと同じ先生には当たりませんよ。私もどうしても苦手な女の先生がいるため、その曜日は避けてます💦
4月からシフトが少し変わったため、気をつけてください!

• ぼん

ぼん

ご丁寧にご回答ありがとうございます!やはりそうですか…。わかりました!参考にします(;_;)/~~~

• 4月7日
  • ぼん

ぼん

度々申し訳ありません(*_*
    ちなみにその女の先生の名前って、八……でしょうか?
    答えたくなければ、答えなくて構いませんのでお気になさらないで下さいね(*^^*)

• 4月7日
  • くわ

くわ

正解です。とても厳しい事を言われました(-ω-;)質問もしづらいです…
    聞いた話ですが、手術の腕は確からしいですよ。

• 4月7日
ぼん

やっぱりその先生ですよね…
愛想くらい、良くしてほしいですよね。
腕はあるんですね。

参考になりました!ありがとうございます(^^)/