※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりす
子育て・グッズ

洗い物中にお茶碗を割ってしまいました。息子が手を伸ばしたら落ちてしまい、怒れない。自分が悪いと思っています。気持ちを整理したくてここに書きました。

息子にお茶碗2枚割られましたーーー😭

洗い物してたら泣くのでおんぶ紐でおんぶしながら洗い物してたら、そばに置いてたお茶碗に手が届いてしまって、そのまま落ちてぱりーん...

息子はきっとこれなに?おもちゃ?欲しい!って感じで手を伸ばしただけで、落ちるとは思わなかっただろうし、落としたら割れるとも知らなかっただろうし、怒るに怒れない...息子はわるくない...

むしろ、私は息子がてをのばして届いたら確実に落ちるし割れるだろってわかってたのに~~私が悪いんじゃ~~!

でもなんかこう、もやもやのぶつけ所がないというかなんというか...つら😭
反省しつつもやもやしつつーーー行き場がないのでここに書かせてもらいました😭

コメント

もかさん

ショック…😭
新しいお茶碗で心機一転!
また頑張りましょ😊

おんぶして家事なんて尊敬です!

なあな

うちもお茶碗いっぱい割られて、割れないものに全て変えましたー!
おんぶ紐の時、包丁を持ったのはヒヤッとしましたよ。気をつけてくださいね😅

2525

ショックですよね😣
おんぶしながら家事なさってるの
私も尊敬です!!

抵抗がなければ、大人も割れないお茶碗に
変えていってもいいかもですね😂

私も何枚か割れて、、いまは買い足す時は割れないものを選んで購入してます😂

kajuharu

それはモヤモヤしますよね💦気持ちがよく分かります!私も手の届きそうなところに味噌汁を置いてしまって、じゅうたんにこぼされました。そこに置いた自分が悪いと分かっていてもぶつけどころがないとモヤモヤしますよね😢