※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ329
ファッション・コスメ

ベアミネラルのファンデーション使っている方いますか?気になっています…

ベアミネラルのファンデーション使っている方いますか??
気になっています!
使い心地や使い方を教えてくださーい😄✨

コメント

あや

昔使ってました!
可もなく不可もなくって感じでしたが、仕上がりはかなりナチュラルでした!

  • ななこ329

    ななこ329

    ありがとうございます!
    仕上がりがナチュラルなの嬉しいです☺️💓

    • 4月8日
deleted user

ベアミネラルのパウダーコンシーラー使ってます!

主に小鼻と顎の赤みやクマをカバーする用に使ってます。

ベアミネラルのファンデは人によっては毛穴が目立つみたいですね。

色々ブログを見ましたがレイチェルワイン>ベアミネラルという意見を多く見かけました。

総合的に検討してレイチェルワインを使っていますがミネラルファンデでよくある容器に出してという手間がないネット状の蓋がしてあるノンプレストファンデを使っています。

お店の人にオススメされたポータブルタイプのパーフェクトフィットブラシが毛の当たり具合を調節できナチュラルだけどしっかりカバーしてくれます。

レフィルが2484円なのでドラッグストアで買えるカウンセリング化粧品より安いのにお肌に優しいです。
化粧直しも殆どいりません。

前に別の薄づきミネラルファンデを資生堂のフラットブラシで塗っていましたが何回か塗らないとしっかりカバーできなくて成分自体は肌に良いのにブラシの摩擦が結構あったのでレイチェルワインのファンデを使わなくてもブラシだけは本当にオススメします👍

長文失礼致しました。

ななこ329

レイチェルワイン初めて聞きました!
見てみたら、すごく良さそうですね☺️✨
店舗の情報がなくてわからないのですが、肌の色合わせはどうされましたか?
なんとなくで大丈夫でしょうか?(>_<)

deleted user

名古屋の会社なので名古屋と東京以外は店舗がないみたいですが名古屋の東急ハンズで色を見てもらいました!

色を見てもらって暫く考えてから通販で買いました。

色が豊富なので自分にぴったりなファンデが見つけられてトライアルセットにカブキブラシが付いているのでオススメです😊

薬局のコスメカウンターなどで色の豊富なメーカーで首の境に馴染む色を見てもらってそれに近い色を参考にしてみてはいかがでしょうか?

今まで何回も塗り重ねていたのがパーフェクトフィットブラシだと優しい肌ざわりで均一に塗ることができるので時短にもなりました。

ベースメイクは写真のものだけで厚塗り感なく毛穴もカバーできるのでこれで安定しています😃

  • ななこ329

    ななこ329

    そうなんですね!
    週末に名駅に行く用事があるので、レイチェルワイン見てみたいと思います✨

    • 4月12日