※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

シュウウエムラのファンデーションブラシ使ってる方、いらっしゃいます…

シュウウエムラのファンデーションブラシ使ってる方、いらっしゃいますか??使い心地どうでしょう??

かなり気になっていて…❤️

でも結構お高いので、ズルズル悩んでおります😭

コメント

M

使ってます!使い心地は気持ちいいです。値段が高いので悩まれますよね。私は専門学校で全てもらったので持っていますが自分で買うとなったら、悩みに悩むでしょうね😭😭

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊

そうなんですお高いんです😭

やはり手でファンデーション塗るよりも、綺麗につきますか?♡

• 4月6日
  • M

M

鼻のくぼみなど細かいところまで綺麗に塗れるのでいいと思います!!!手も汚れませんし。

• 4月6日

今更すいません😂
ほんっとうに最高です…♡
定価だと税込で6500円くらいですが、メルカリで中古なら運が良ければ3000円で売ってたりしますよ!
新品でも4500円くらいだったり✨

洗うと乾くのに時間がかかるので、限定ピンク買い足しましたが、持ち手がサラサラしてるので使いにくいです😢
でも可愛いので、どちらか手ばなすなら黒捨てます😂

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊♡

どんな感じに最高ですかね?😆💕
    教えていただけると嬉しいです😆

高いですが、それだけの価値はありますか?☺️

• 4月19日

退会ユーザー

私の場合、指やスポンジで塗ると輪郭周りとかどうしてもムラができてしまって、チェックしたり直したりベースメイクに時間がかかっていたのですが、このブラシは筋も出来ず面も広いので、30秒で太陽光の下でチェックされても大丈夫なくらい綺麗に塗れるようになりました☺️
    薄付きで素肌が綺麗みたいになります。
    ファンデのヨレを気にせずに過ごせるので、買ってよかったなーと思っています(^^)

人工毛でしっかりしているので、お手入れをちゃんとすればずーっと使えるとBAさんに言われたので、大事にすればコスパいいし!と言い聞かせて買いました😂

でも、買う前に口コミ調べたらよくないと言っている方もすこーし居たので、カウンターで試せると1番安心ですね🙆‍♀️

• 4月19日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊❤️
    買いたい欲が、フツフツと😂笑

カウンターで試してから、ネットでゲットしようと思います😍

お手入れは、頻度はどれくらいしていますか??
    ブラシ洗剤など専用の物で洗う感じでしょうか??

• 4月19日

退会ユーザー

いえいえ(^^)
    好きすぎて、誰かにおススメしたい欲があったのでこちらこそありがとうございます😂♡

開発した方は毎回使ったらティッシュで撫でる、できれば3日に1回洗う、最低でも週1、と言っていましたが私は2週間に1回くらいです(笑)

洗うのは食器用とか中性洗剤を水に溶いたものでいいようですが…何となくダイソーのブラシ洗浄液を使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    洗って、しっかり乾かそうと思うと2〜3日かかるのでそれは本当にデメリットです( ;∀;)

• 4月19日