※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
家族・旦那

旦那がゴルフだと言って日曜出かけるんですが、浮気の前科もあり、信じ…

旦那がゴルフだと言って日曜出かけるんですが、浮気の前科もあり、信じられません。
そんな時どうしますか?

コメント

さーか

わたしなら、速攻で携帯見ます!!

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

行く前にですか?
    何を見ますか?ラインですか?

• 4月6日
  • さーか

さーか

前日とかにですかね!
    ラインから写真からメールから電話帳から全部見ます!

• 4月6日
yasumin

あなたは前科がある身。信用ないんです。妻子を置いてゴルフ行ってる場合ですか?信用取り戻す方が先なのではないですか?良いゴミ分ですねと伝えます✨
疑ってこっちが詮索するのめんどくさくないですか?それなら家から出さなければいいと思います。
そして子供と遊ぶか家事をさせます。
浮気=家族への裏切りです。
挽回する為にもそのくらい必死にさせるべきと思いますよ

はじめてのママリ❤️

そうですよね。
    わたしの体調が悪いから他の後輩に変わってもらえない?って言ったら大学の集まりだからなんとかいって結局断りますって言ってきました。
    本当にゴルフだったのかも疑わしいけど( ; ; )
    前科はかなり前のことだけど信用を取り戻す努力がみえなくて今にいたります。
    主さんもそーゆーことあったのですか?

• 4月6日
  • yasumin

yasumin

断っていただけるのなら良かったですね(*ˊᵕˋ*)
    とりあえずは行かないのなら良しとしましょう👌✨
    努力が見えなくてけいたんママさんが不服なら言っていいと思いますよ!それだけの事を旦那様はしたのですから信用取り戻すのが最優先です。
    私の場合は主人ではないですが、前の彼氏に浮気をされました。
    はんと、許せませんよねಠ_ಠ

• 4月6日
mana

うちの旦那は2回ほど浮気しました。
会社の人と出かけるとか言って出かけています。浮気されてるからまた浮気しないかな?とか信じられない。そん時は旦那に「もし、浮気したら即離婚だからね」とか脅します

はじめてのママリ❤️

浮気ってどんなことされたんですか?
    わたしは離婚してもひとりでやっていけないって思われてるからかなりひどいことされてます。

• 4月6日
  • mana

mana

旦那が警備員の仕事してる時、
    帰宅時間がバラバラで夕方に帰る時間聞いていてその日昼に旦那から充電ないからって言われて、わかったって答えた。バッテリーあるのになんでやろ?って思ってもう1度電話したけど全く出なかった。その日何度も何度も電話したけど出なかった。2日後に電話あって今から帰るって…、よくよく話聞いたら女からラインで呼ばれて話聞いてて仕事行き気力なくなったから女と他の男とあそんでたって…ごめんなさい長くなってしまって

• 4月6日
ありさ

浮気の前科があるのなら、ラインなどの履歴は消してると思うので、携帯でGPSとかつけるとかどうですか?
それか、友達につけてもらうかはどうですか?

はじめてのママリ❤️

携帯でGPSってiPhoneを探すとかですか?
    友達につけてもらうって言うのはゴルフに一緒にいく友達のことですか?

• 4月6日
  • ありさ

ありさ

私の友達は旦那がずっと浮気ばかりして、携帯を自分名義にしてたから、旦那の携帯にGPSをつけといたら、発覚したみたいです
    ゴルフ行く友達は旦那の仲間なんで
    けいたんママさんの友達に尾行してもらうとかどうですか?

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

みんな子育て中でそんなこと頼める人いないです( ; ; )

• 4月6日
豆

どこのゴルフ場なのー?
誰と行くの〜?コンペ?などある程度旦那さんに探りを入れてから、そのゴルフ場に直接電話します。

〇〇の妻です。主人にスタート時間の確認をするように言われたのですが、何時スタートですか?と聞けば教えてくれますよ☺️

一緒に回る人が知りたければ、一緒に回るかたのお名前は伝えてありますか?とかコンペなら、どなたと回ることになってます?

って聞けば自然かと思います💡

はじめてのママリ❤️

なるほど、
    主はそうしたことあるんですか?

• 4月6日
  • 豆

私はゴルフ場で働いていたので、そういったお電話を受ける側でした。

落ち着いて、何日に予約している◯◯の妻です〜主人に頼まれてお電話しました。って言えば普通に受けてくれると思いますよ☺️ご主人がそこのメンバーさんなら、いつもお世話になっております〜の方が自然かもしれません💡

もしご主人に聞いた時点でコンペだよ。と言われたならゴルフ場にわざわざ電話しなくても、組み合わせ表があるはずなので、証拠に組み合わせ表見せてと言えば見せてくれると思います。コンペなら事前にゴルフ場に送る必要があるので、幹事さんがだいたい作ってるはずなので。

友人とまわると言ったなら、ゴルフ場にスタート時間の確認と念の為にご一緒にまわる方のお名前確認したいのですが、、どなたになってます?と言えば大丈夫です。逆に何か質問さらたら、主人に確認してまたお電話差し上げますね☺️と対応すれば大丈夫です。

当然本当に確認する必要はありませんので、後日再度電話して主人に確認したのですが当日にならないと分からないみたいで、、当日に本人に確認して頂けますか?と言えば、ゴルフ場にもご主人にもバレないかと思います。

私も妊娠中浮気されたことありますが両家の両親を呼んで、慰謝料と養育費を弁護士さんのサイン入りで一括で請求して、子供には会わせないと脅し、相手の女の子はまだ10代で結婚していることは知らなかったようだったので、本人に旦那の嘘を全部バラして、向こうから振ってもらいました。

その後に息子が産まれて改心して、いまでは子煩悩ないいパパですよ♡

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

コンペではなく、2組しかいないそうです。
    それってどういうことなんですか?
    ゴルフ場と誰と行くかラインで聞いて返事待ちです。

• 4月6日
  • 豆

ゴルフは1組4人でまわるのが基本です。なので4人以上の仲間がいれば、2組に分かれなくてはなりません。

2組で予約をすること自体は何も珍しいことではありませんよ☺️

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

そうなんですね、
    お知らせのメール写メで送って来たんですけど、コンペって書いてありました。
    組み合わせ表ってどんなんですか?

• 4月6日
  • 豆

たとえばスタート時間が8時予約なら

8:00 Aさん、Bさん、Cさん、Dさん
    8:07 Eさん、Fさん、Gさん、Hさん

のような感じで時間の横に名前が書いてあると思います。

4人以上でも8人揃わないこともありますし、2組ならゴルフ場には時間の枠だけを予約して名前はまだ伝えていない可能性もあると思いますよ。

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

そうなんですね、それじゃ写メってきたのは組み合わせ表じゃないです。

ゴルフ場と誰と周るかはわかったけど名前伝えてなかったら確認出来ないってことですよね?

その場合は帰って来た時スコア表見せてもらうしか手はなさそうですか?

• 4月6日
  • 豆

ゴルフ場が分かるなら、本当にその時間にご主人達かお仲間の名前で予約してるかどうかの確認は出来ると思います。

本当にゴルフに行ったかどうかはスコア表を見せて貰うか、月曜日にゴルフ場にスコアカード無くしちゃったからスコア教えてほしい。とか主人が水筒を忘れたみたいで💦本人はカートに忘れたと言っているんですが……とか適当に連絡すれば教えてくれるかもしれません。

何番のカートを使ったか、キャディはだれがついたかなど確認する為にお客様の名前で検索するはずなので、もし来てなければえっ、昨日ですか?と言われるだろうし、もし本当に来ていれば確認して折り返します。と言われると思います。その時は主人は仕事中で電話出来ないので、私の番号にかけてください。と伝えておけばご主人の方には連絡いかなくて済むと思います。

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

ありがとうございます( ; ; )

• 4月6日
まめくま

事前にはうそかどうかって分からないですよね。私なら後でスコア見せてもらいます😞それかゴルフ場聞いて、ゴルフ場に何時からか聞くふりして予約してあるか確認します…代表じゃなくても友だちとかでゴルフに行くなら同伴者の名前も事前に言っておくことがほとんどなので。

はじめてのママリ❤️

そんなことして旦那にバレませんか?
    ゴルフ場の人に変に思われませんか?

• 4月6日
  • まめくま

まめくま

誰とプレーするのか名前を聞くのではなく、〇〇ですけど明日何時になってますかって聞くだけならバレないと思いますよ。まぁゴルフ場の人が変に思ったら本人じゃないと教えられないとか言うかもしれませんね。
    でもそれを本人に言うことはないと思います。浮気調査かなとは思うかもしれませんけど。

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

でも、その場合一緒に行く人がグルだったら証拠にならないですよね?

• 4月6日
  • まめくま

まめくま

まぁゴルフが本当かどうかなので、ゴルフ自体が嘘だったらダメですね。

• 4月6日
  • まめくま

まめくま

スコア見れば何人で回ったか分かるので2人だったら問い詰めるしかないですね。

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

色々ありがとうございます( ; ; )

• 4月6日
みち

iPhoneを探すで見るのはどーでしょ?
旦那さんのiCloudとかのIDとパスが分かれば見れますよ(笑)

はじめてのママリ❤️

ゼンリーってやつやってるんですけどそれとはちょっと違うのでしょうか?
    それだと明確な位置がわからなくてなんだか意味ないです。
    使いこなせてないだけかもしれませんが

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

IDとパスって最初にiPhone開く時のですよね?

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

iCloud使ってないからわからないと言われました。
    IDとパスワードは何のやつですか?

• 4月6日
  • みち

みち

じぁ、AppleIDとパスでどーでしょ?

• 4月6日
  • みち

みち

iPhone探すは、ほぼ、ピンポイントですょ

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

そーなんですね!

• 4月6日

はじめてのママリ❤️

ありがとうございます( ; ; )

• 4月6日
A☺︎

まずは普通に送り出します!

ゴルフは必ずスコア表があるので
帰ってきたときに見せてもらいますね!
それを無くしただのと変な言い訳するようなら
それから疑いますね😳😳

はじめてのママリ❤️

わたしが疑ってることもうわかってます
    帰ったらスコア表見たいから取っておいてね!って言うのはおかしいですか?

• 4月6日
  • A☺︎

A☺︎

普通は捨てないので
    それはいちいち言わないですかねー
    疑ってること分かってたとしても
    スコア表は偽装できるものでもないので
    帰ってきて持ってない時点でおかしいですかね!

• 4月6日
チョコチョコ

意外とネットの検索履歴とかで浮気わかったりしますよ。
ラブホテル調べてたりデートの場所調べてたりするし。
うちはそれでわかりました😓
マップの検索履歴でも場所検索の履歴でわかったりします!