※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
ファッション・コスメ

コンビニのコスメが優秀とのネット記事を見ました。あまり化粧しないの…

コンビニのコスメが優秀とのネット記事を見ました。あまり化粧しないのもありコンビニコスメを、なめてました💦今、唇の美容液とかうっすら色付く美容液・リップを探してます。何方か、コンビニコスメのオススメありましたら教えてください!!

薬局の物でも構わないのですが、薬局だとお財布に優しくなくて(苦笑)更に種類が豊富過ぎて、どうしたら良いのか分からなくなってしまうので…。

コメント

セブンイレブンのパラドゥがおすすめです(*^^*)
リップもファンデーションもネイルもクレンジングも人気ですよ♡

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    それ、載ってました!うっすら色付くとあって、魅力的です。

• 4月6日

退会ユーザー

パッケージもシンプルで個人的には好きです( ´ ▽ ` )
    薄く色付くリップをお探しでしたらぴったりかと思います!

• 4月6日
  • リエ

リエ

ありがとうございます!セブンが一番近いコンビニなので、見てみます!

• 4月6日