※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
ココロ・悩み

妊娠検査薬が1本残っていて、病院前に不安。使うか悩む。待ちきれずに使うか迷っている。

あと一本だけ妊娠検査薬があるのですが、安心材料として取っておこうと使わずになんとか我慢できました😅
火曜日に病院へ行く予定ですが前回何も見えなかったので色々と不安です…😢(前回の生理から今日で39日ですが、先週着床出血らしきものも見たし、そこが3wで、病院へ行ったのが4wくらいだったのかも…😅)

使ってしまいたい…😭😭😭
その人の捉え方によりけりですが、今使っちゃえばもうないし買いに行けない!ってことでなんぼかマシですかね?w買い物や出掛ける予定が病院までないので😅

みなさんだったら病院待ちでそわそわしてるとき、残り1本の検査薬どうしますか??😅

コメント

h

使います😆👍👍👍👍👍

• りりぃ

りりぃ

使っちゃいますよね😭😭
    ほんっと落ち着かないです😅火曜日まで長い〜!😭

• 4月6日
るぅ

日曜ぐらいに使います!!笑笑😂

• りりぃ

りりぃ

ここまできたらもう少し我慢できますかね😭😭😭
    息子がいるから、息子の時よりはなんぼか気が紛れるし時間が経つのが早いですが、それでもそわそわしちゃいますね😭

• 4月6日
いとな

私も使っちゃいます😂

• りりぃ

りりぃ

手元にあるから使いたくなるんですよね😭
    なんとなく朝一じゃ濃いだろうから絶対反応出るよな…と思い、次使っちゃおうかなって思いました😅

まぁ、外に出るようがあればふらっと買っちゃいそうですが😭😭
    おとなしく引きこもって息子と遊んでます😭

• 4月6日