※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよね〜ず♡
妊娠・出産

臨月の妊婦ですが、お股に血豆のようなできものが出てきました。同じ経験の方いますか?昨日長時間座っていたので圧が原因でしょうか?

いつもお世話になっています。
37w3dな臨月です。

実は汚い話ですいません…
昨日から気がついたのですが
お股の上に血豆のようなイボのような
できものがありました。
今までおしるしかと思っていたら
どうやらその血豆から出ていたようです。
こんなような方はいらっしゃいますか??
昨日ずっと座っている体勢が続き
圧がかかったのでしょうか?

コメント

RIRI☆mama☆

初めまして!
わたしも同じくお股のビラビラのところに、プクーッと黒い血の塊のようなものができてます。8ヶ月くらいからずっとです。
多分ですが、静脈瘤という妊婦さんによくなる症状だと思います。
お腹の赤ちゃんが大きくなることで、下半身の血管が圧迫されて足やお股に出来るみたいで、赤ちゃんには影響はなく出産すれば治ってしまうようです。
痛みがなければ大丈夫かと思いますよ!

  • まよね〜ず♡

    まよね〜ず♡

    同じ症状の方がいて安心しました◟́◞̀

    • 10月15日