※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

夫からの性的要求に対して気持ちが入らず、セックスレスではないが虚しい気持ちを抱いている女性。旦那との関係や引っ越し後の生活に期待を寄せているが、不満も抱えている。

ほぼ毎晩旦那に求められるのですが全くやる気になりません。
私が断ると拗ねるので出来る限り応じますが
子どもがすぐそこに寝ているのと、義実家に住んでいるため気を遣ってしまい全然気持ちよくなれなくて、
セックスレスというわけでもありませんが
気持ちが入らなくて行為をしてもなんだか虚しいだけです。

普段遊び回ってる旦那に対して不満もあり純粋に冷めてしまってるだけでしょうか?
今後仲良くしていきたいとは思うのですが…

もうすぐ引っ越して3人暮らしになり部屋数も増えるし少しは気持ち変わりますかね?
またそういった経験がある方、よかったらお話お聞かせ下さい。

コメント

たーまちゃん

私の旦那も毎晩のように求めてきます😅😅
私自信行為自体は嫌ではないですが現在2人目妊娠中なのと上の子が保育園スタートしたばかりで忙しい日々です…その上寝る時間が夜中なのでかなり睡眠不足です💦そんな中求められても正直寝たい気持ちが上回りますけど喧嘩もしたくないですし…なんだかんだで受け入れてはいます!

お引っ越しするとの事ですがだいぶ変わると思いますよ(•◡•〟)
新たな門出と同じみたいなものですし自分たち家族しかいない空間となると気を使う必要もなくなりストレスも軽減されると思います😌

冷めてもいっしょにいるということはなんだかんだ好きなのかな?と思ってます(笑)