※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

旦那のことが無理すぎます。今は里帰り中で一緒に住んでいないのですが…

旦那のことが無理すぎます。
今は里帰り中で一緒に住んでいないのですが、夜寝る前などに旦那の性格など思い出してイラつきまくってます。
どうでもいいささいなことで大袈裟に怒鳴ってきたり、運転中の暴言など…
親はどんな育て方をしたんだろって感じです。
そんな旦那を選んでしまった自分が一番バカなのですが。
これもマタニティブルーの一種ですかね…
子供が産まれたら、旦那のことこんなに嫌な気持ちもどーでもよくなりますか💦?

コメント

もちもちちくわぶ

生まれたら余計イライラしますよ( ・∇・)本当に!

• 凪

コメントありがとうございます!
    はぁ…そうなんですねぇ。。
    この先思いやられます。。
    結婚する前に戻りたいです😢

• 4月5日
ちー

私も今里帰り中で、旦那のこと考えるとイライラします。
今まで親におんぶにだっこだった旦那は、常識もマナーもなっておらずどうして結婚する前に気づかなかったのだと後悔しています。
自分が選んだ人なんだからとか好きで結婚したんでしょといわれるのですが、確かにそうだけど結婚して分かったことがあまりにも情けなく好きという感情がなくなりました。笑
マタニティーブルーと言われたらそうなのかもしれませんが😅

• 凪

同じ状況ですね😢
    コメントありがとうございます🙇
    好きという感情、わたしもないです。
    旦那が仕事から帰ってくるたびに次は何で怒鳴ってくるんだろ、、って考えたりしてました。
    いっそのことマタニティブルーだったらいいですよね!!そうなんだ!って割りきれるし!!
    旦那さんと仲良くしていられる奥さんが羨ましいです😥

• 4月5日
ままり

余計に嫌いになりますよ(笑)

• 凪

どうでもいいって思えるくらいになれれば、、と思ったのですが、産後の方がイライラするんですね😢😢

• 4月5日
プル

私は逆で、子供が産まれてから旦那が無理になりました…笑
里帰り中は会いたくて仕方なかったです(´・_・`)

• 凪

そうなんですね😥
    もともと優しい旦那さんだったら、産後も落ち着いたら元通りになりそうですよね!
    うちはずっと無理かもです…

• 4月5日
リン

めっちゃわかります
私もふとしたときに思い出します。
すごい腹たちます(笑)
今までされたこと、言われたこと忘れてません(笑)

• 凪

共感してもらえて嬉しいです😥
    旦那にイライラしまくる毎日で子供が生まれてくるのも楽しみという気持ちも持てず最低な人間です…

• 4月5日
べにこ

嫌な気持ち変わりません!!
が、実日子ママさんの週数の時、私は出産の不安で情緒不安定でした。
赤ちゃんはきっと元気に産まれてきてくれます。かわいいですよ。旦那の事は忘れて(笑)お体お大事にしてくださいね。

• 凪

優しいお言葉ありがとうございます😥
    ようこさん、ご出産おめでとうございます👶❤
    わたしも出産の不安で旦那にイライラをぶつけているのもあります!!ほんと不安定で突然涙出てきたりしてます。。
    きっと可愛いですよね👶
    自分のことでいっぱいいっぱいで余裕ないって感じです💦が、残されたマタニティライフを噛み締めます😣
    ほんとにありがとうございます!

• 4月5日
ちー

ただでさえ妊娠中ホルモンバランス崩れてイライラしやすいし、お腹も大きくてストレスになる事多いですよね😔
男の人なんてホルモンバランスの話したってわかってくれないし(笑)
怒鳴られると帰ってくる時間になると憂鬱になりますよね😓
もうすぐ里帰りが終わるのですが子供とずっと二人きりになるよりも旦那と生活しなくてはならないことの方が憂鬱です。笑笑

• 凪

ほんとにそうですよね!
    男なんてなにも分かってくれないし😢仕方ないことだとは思いますが…
    ほんと帰ってくるときは憂鬱でしかありませんでした。
    長距離トラックの運転手のため、毎日帰ってくるわけじゃなかったのでそれだけが救いでした。
    帰ってくるという連絡がわりと急にえるので、急いでご飯の準備したりしてます。ご飯食べるとき、貧乏ゆすりがやばくてほんと気持ち悪いです…
    もうすぐ里帰り終わるんですね😣
    わたしも里帰り終わってからの旦那との生活を考えたら、いまから憂鬱すぎてます。このままずっと妊婦でいいから実家にいたい😥って思っちゃってます…

• 4月5日
チルチル

すごくお気持ちわかります💦
じゃあなんでそんな人を選んだのよ??とか母親に言われると悔しくて泣きたくなるほどです…ごもっともだから…

私もそうでしたが産後はもっと旦那様にイライラしますよ💦
イライラどころじゃなくなるかも(笑)

• 凪

分かっていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます😢
    ほんと何でそんな人を選んだんでしょうね…はぁ~(;o;)ため息しかでません…妊婦さんてもっと幸せな生き物だと思ってたけど10ヶ月思い返してみればほとんどイライラしてました…
    うちの両親、わたしの結婚には反対してました…旦那がそんなやつだって見抜いてたんですよね。
    それでも結婚に焦っていたわたしは反対押しきる形で結婚しました…自業自得です…😥結局幸せになれていないし、両親にも申し訳ない気持ちです。

産後不安ですー😣😣😣😣😣

• 4月5日
  • チルチル

チルチル

後悔は尽きないですよね😥
    私は旦那のどこが好きだったんだ…ほんとにあの頃の私に戻ってもっと目を見開いて相手をみなさいと言いたいです😣💦
    妊娠中のイライラって半端ないですよね💦💦
    ほんとにここまでよく頑張りましたね😌✨旦那様ではなくあなたの赤ちゃんが必ず幸せにしてくれますよ‼
    男に幸せにしてもらおうなんて思っちゃだめです
    幸せを自分でつかみとりましょ🍀
    旦那はほんとにいらなくなったらいつか捨てればいいんですから。

• 4月5日
  • 凪

後悔は尽きないですね、ほんとに😣
    一度きりの人生、もっともっと自分と向き合ってちゃんと自分の気持ちに正直にいきればよかったです😢
    目を見開いて相手を見なさい、とわたしも過去の自分に言いたいです😢そしたらハッ(゜ロ゜)とさせられたはず!!
    そうですよね、わたしの赤ちゃん😢😢😢😢😢きちんと愛情込めて育てたいです😢
    旦那との子供って思うから、なんかいまいち愛情もわかなかったです…
    旦那はいらなくなったら捨てます!そのくらいの気持ちでいなきゃ、やってられないですよね!!!
    ほんとにありがとうございます🙇❤

• 4月5日