※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
妊娠・出産

35w5dの時に名古屋ドームで野球観戦。スクワットが産まれやすさに影響するか心配。観戦中にスクワットした方がいいか悩んでいます。

初産なのですが35w5dの時に名古屋ドームに野球観戦に行きます😊愛知在住ですぐ行ける距離なので移動は心配してませんが、広島カープファンでカープの応援はスクワットです(笑)その時期にスクワットだとやっぱり産まれやすくなりますかね?大人しく観てようとは思いますが全然産まれそうになかったらむしろスクワットした方がいいのかな?と😂

コメント

ままま

一応37w過ぎるまでは大人しくしたほうがいいと思いますよ😖💦

• menya

menya

コメントありがとうございます♡
    大人しくしようと思います😊

• 4月5日
  • ままま

ままま

37w過ぎてたら必死でスクワットしていいと思います!
    私も早く出て来てほしくて、スクワットしまくって38w6dで出て来てくれました😄🙌💓

• 4月5日
  • menya

menya

すごいです😧💓私も正産期頑張ります😊

• 4月5日
hinapii

予定日過ぎても前駆陣痛も来ず病院からは毎日30分は歩いてと言われ毎日歩いても何も変化は起きず、ウォーキング+毎日スクワット30回しても何も変化が起きず…
神社の階段も上り下りしても何も起きず結局予定日1週間すぎて促進剤で産みました( ´•д•` )💦

• menya

menya

やっぱり初産だと遅れるってよく聞きますもんね😭💦なるべく促進剤なしで産まれてほしいので正産期に運動して効かないのは困りますね😂

• 4月5日
  • hinapii

hinapii

ほんと困りました(>_<;)
    初孫というのもあり家族からのまだかまだかというプレッシャーや、会う人会う人に産まれた?と聞かれることがストレスになってました💦

• 4月5日
  • menya

menya

ただでさえ身長小さくて骨盤狭いと言われてるのでそんな長くお腹にいられたら下から産めなくなっちゃうので💦
    周りに言われると1番嫌ですね!自分が何より産みたいと思ってるのに😭

• 4月5日
  • hinapii

hinapii

そうなんですね😣💦💦
    普通分娩出来るように赤ちゃんにも頑張って貰わないとですね(*˘ ˘*)♪*゚
    そうなんです(><)
    無事安産で産まれてくれたので今では懐かしい思い出にしてます😌✨

• 4月5日
あーちゃん

私も36wの時にマツダスタジアムに野球観戦行きました⚾️🎏
スクワットは念のためやめとくことをお勧めします💕
正産期入ってたらまだしも、35wで出てきたら早いですよね😂
私はパフォーマンスシートだったのですが、体が重たくてそんな体力無かったってのが本音です…🤣

• menya

menya

マツダスタジアム羨ましいです😭💓いつもスクワットしたくて今回もビジター外野取ったんですけどやりたくなる気持ち抑えて座ってます😂

• 4月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

主人にも、間違ってもスクワットなんかしないようにって釘刺されました🤣
    ちなみに観戦した一週間後に産まれてきました😬

• 4月5日
  • menya

menya

早く生まれてくれて羨ましいです😭💓

• 4月5日