※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

関西圏のベビー服や子供服のお店やブランドを教えてください。おすすめがあれば教えてください。

大阪、神戸、の関西圏にしかないベビー服や子供服のお店とかブランドってありますか??
旅行で行くので何かオススメあれば教えてください!

コメント

キキ

こんばんは!神戸です!
familiar、babydoll、ミキハウス、ヒステリック・ミニなどがあります。
familiarとミキハウスは30代方がほどんど買います!
babydoll、ヒステリックミニは派手な方のデザインで10代20代の方が買っていきます。
親の好みもよりますが!
検索して見て見て下さい!

• ミニオン

ミニオン

ありがとうございます🙆‍♀️
    ただ、名古屋が近く、全て買えるブランドなので、大阪や神戸でしか買えないお店を探してます😅

• 4月5日
  • キキ

キキ

あっそぉーなんですね!色々あり、名前浮かんだのがその程度ですみませんm(__)m

• 4月5日
ここ

ブランドじゃないけど、
神戸タータン好きです!
ぬいぐるみがあるので、子供用のお土産とかいかがですか?どちらかといえば、ママ向けのお土産の方が多いかな💦

• ミニオン

ミニオン

神戸タータン調べてみました!チェックが可愛くて、是非行ってみようと思います!ありがとうございます❤

• 4月6日
  • ここ

ここ

是非関西旅行楽しんでください!ファミリアに神戸限定品がありますよ♡ネットで買えたりするみたいですが💦 通られることがあるなら、のぞいてみてはいかがですか??

• 4月6日
  • ミニオン

ミニオン

ファミリア、本店ですもんね❤行ってみます〜🤤情報沢山ありがとうございました❤

• 4月6日