※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぼりjr('ω')
妊娠・出産

11週4日で基礎体温が下がりました。この時期に基礎体温が下がった方いますか?話聞かせてください。

おはようございます!現在11週4日なのですが、基礎体温が下がりました(´・ω・`)。39.8〜9あたりをウロウロしていたのにきょう測ったら36.61でした。基礎体温が下がるには早すぎなんじゃないかと少し不安です。そもそもこの時期に基礎体温なんかつけてるのが不安材料を増やしているのはわかっているのですが💦この頃から基礎体温が下がった方いらっしゃいますでしょうか?お話聞かせていただけたら幸いです。

コメント

あやちゃむ♡

基礎体温39.8度も
でてたんですか?

私も初期につけてましたので参考になれば…✨
私も下がった日ありましたよー!
その日の体調とか寝方にもよるみたいですよ😆
例えば口を開けて寝ていたり、寒かった日や、いつもは布団に埋もれてるのにその日は顔だけ出ていた、はかる時間がずれた…とか!
私は次の日とか、その次の日には上がってたので大丈夫でした✨
低温が続かなければ問題ないと思います!

のんぼりjr('ω')

はっ!大きく間違えました(((°Д°;)))!36.8〜9の誤りです…。

のんぼりjr('ω')

お返事ありがとうございます!少し心配しすぎですね、わたし(´∀`;)体験談をありがとうございました。安心できました!