※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーま
子育て・グッズ

next babyでの赤ちゃん服購入について、サイズ感や質、発送の流れなど教えてください。海外通販初心者で不安です。

next babyで赤ちゃん服を買ったことがある方に質問です!

サイズ感はどうでしたか??
表記のサイズより大きめ、小さめなど!

洋服の質や肌感などはどうですか??

購入から発送、到着までの流れはスムーズでしたか??
また、購入からどのくらいで到着しましたか??

その他で気になった点や困った点、逆に良かった点あれば教えて欲しいです!
海外通販サイトを活用するのが初めてなので色々と不安で💦
よろしくお願いします!

コメント

ちゃみ

買ってます😚

昨日で2ヶ月ですが、やっとup to 1monthがきつくなりました。
でもそれは個人差あると思います!
体重のとこ参考にすると一番良いと思います。

娘には、手がミトンになり、足もついてるスリープウェア(カバーオール)よく着せてます😚

ガシガシ洗濯してますが、毛玉とかそんなにはできないです!
familiarとかには負けますが..😅

up to 1month は、最初慣れないうちは肌着と重ねて袖を通すのが難しくて危うくお蔵入りしそうでしたが、慣れたらぴったりサイズもかわいくてそればっかりになりましたー👐

出産前にup to 1monthの三枚組と
up to 3monthを3枚用意しました。
つい先週、ミトンと 3-6month4枚組、吐き戻し対策のスタイセットを追加購入しました😚

1週間くらいで届くイメージです!

  • ちゃみ

    ちゃみ

    追記
    慣れるまでは、ボタン留めがボディの真ん中にある方が着せやすいと思います😚👍

    • 4月5日
  • せーま

    せーま

    なるほど!
    まだ産前で、すぐサイズアウトするのを考えると少し大きめを買おうかなぁと思っています🤔
    普通にクレジットカード決済での購入でしたか??

    • 4月5日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    それも良いと思います😚👍
    クレジットカード決済でしたよ💳👍

    • 4月5日
  • せーま

    せーま

    クレジットカード決済もどうなんだろう🤔と不安でしたが、迷わずに買ってみようと思います!
    ありがとうございました!!

    • 4月5日