※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
産婦人科・小児科

秋田県の秋田市潟上市付近で良い皮膚科わかるから方おりましたら、教えてください!3ヶ月の息子の湿疹で皮膚科検討中です!

秋田県の秋田市潟上市付近で良い皮膚科わかるから方おりましたら、教えてください!3ヶ月の息子の湿疹で皮膚科検討中です!

コメント

カフェオレ

秋田市ならお肌のクリニックとか岡田皮膚科とかあるのですが…

• たぁた

たぁた

お肌のクリニック気になってました!先生どんな感じですかね?

• 4月5日
  • カフェオレ

カフェオレ

私が行ってるわけではないのですが、母が通ってましてかなりお子さん行ってるみたいです😃
    女の先生で丁寧で治りもいいとのことですよ💡
    赤ちゃん用のスペースもあり、院内もとてもきれいです(^-^)

• 4月5日
  • たぁた

たぁた

そうなんですね!赤ちゃん用のスペースがあるのはありがたいです🤗ありがとうございます!

• 4月6日
うみうみ*4kidsmämä

潟上市自体皮膚科が少ないです😰

潟上市よりだと吉成皮膚科クリニックが回転良くて早いし薬も効きますよ☺
回転よすぎて車から車まで5分くらいです笑

• たぁた

たぁた

ありがとうございます!吉成クリニックあまりいい評判聞かないのでどうかなって思ってました

• 4月5日
  • うみうみ*4kidsmämä

回転はめちゃくちゃ早いです😅
    うちの子と私は吉成皮膚科クリニックの薬が合うので楽ですが、実母は合わないみたいで大変だったみたいです💦
    が、子供のオムツかぶれや湿疹、虫刺されなどは得意分野なのかいいですよ☺

あとは泉にある泉皮膚科クリニックもいいですが待ち時間が長いです💦

• 4月5日
  • たぁた

たぁた

やはり合う薬と合わない薬とかってあるんですね~!回転はやいのはいいですけどね😭
    泉皮膚科はじめて聞きました!ちょっと検討してみます!

• 4月6日
  • うみうみ*4kidsmämä

泉皮膚科クリニックはちょっと分かりにくい場所にありますが、凄く先生丁寧ですよ☺

• 4月6日
たたた

私も湿疹が酷い時心配で、最初はたかはしこどもクリニック行こうと思い電話したらインフルがまだいるので赤ちゃん可哀想だからとむかえの↑の吉成皮膚科をススメられました。

• たぁた

たぁた

ありがとうございます!吉成クリニックの先生はどんな感じの方ですか?

• 4月5日
かこ

吉成皮膚科私はお勧めできません・・・。
回転率はよくすぐ変えれますが治らなくても毎回同じ薬で子供の皮膚もあまりみず、さっさと終わらされます。
しまいにはなんかの湿疹ですね〜と言われがっかり。
大人は早くていいかもしれませんが子供はもう絶対連れて行きたくないです。
潟上ではないですが、男鹿に定期的に大学病院の女の先生が来てくれているのでそこに連れて行ってます!
しっかり見てくれてケア方法なども丁寧に教えてくれます。

• たぁた

たぁた

やはり、吉成皮膚科あまゆおすすめできないのですね😥参考になります!
    男鹿の病院ですね!少し検討してみます!

• 4月6日
かこ

すぐ変えれます←ミスです
帰れます
です。すみません😭

ぺこ

秋田市ですが…手形のお肌のクリニックにお世話になってます😊
オムツかぶれの時は何も言わなくてもカビやカンジタの検査をすぐしてくれますし、身体に湿疹あるときはその箇所だけじゃなくて全身診てくれるので見落としがなく助かってます✨!
ただ待ち時間が結構あるので…
私は診察券だけ出して、午後の診察開始あたりに来ます。とか何時に来ます。と伝えて一度帰宅してます💦

• ぺこ

ぺこ

お肌のクリニックは小児皮膚科もやってますよ💡

• 4月6日
  • たぁた

たぁた

やはりお肌のクリニック良さそうですね!検査もしてくれるなんて安心です!行ってみようかと思います!

• 4月6日
  • ぺこ

ぺこ

サバサバしてらっしゃる女医さんで話すのとてつもなく速いですが、しっかり診てくれるのでそういった点では丁寧です✨
    薬局もすぐ近くですし、あまり待たなずに受け取れますよ💡
    もしお身体の湿疹でしたら脱がせやすく着せやすい服装で行かれることをオススメします!
    湿疹が一箇所だとしても全身診るので、裸にして待っててくださいーって看護師さんに言われます💦

• 4月6日
あぺ

潟上市なら佐々木医院でも
いいと思います!
ちょっと遠くなってしまいますが
私はやすおか小児科医院に行ってます!

• たぁた

たぁた

ありがとうございます!参考にします!

• 4月6日