※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
お金・保険

養育費請求書の作成費用や追加費用について教えてください。弁護士に関する質問です。

離婚や慰謝料養育費関係で弁護士を立てた方にお聞きします😓

弁護士に、相手方に養育費の請求書類を作成してもらったらいくらかかりましたか?またどのことでお金がかかるか教えていただけますか?😓
弁護士が動くたびにお金は増してかかるものなんですよね?
質問ばかりですみませんが、このような事でコメントお願いします💦

コメント

kannamama

20万〜35万くらいです( ̄∀ ̄)

書類一つにも
お金がかかるので…

  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    書類一枚につき20万くらいってことでしょうか?(゜д゜)

    • 4月5日
  • kannamama

    kannamama

    1書類2.3万ですよ^ - ^

    • 4月5日
  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    そうなんですね!色々書類のやり取りで20万とかになるってことですよね、、

    • 4月5日
  • kannamama

    kannamama

    それくらいですかね( ̄∀ ̄)
    やはり高いです

    • 4月5日