※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

高温期4日目で目眩が続き、眠気も。妊娠超初期症状か不安。病院受診を迷っています。同じ経験の方いますか?

おはようございます!いつも回答ありがとうございます。
カテゴリー違うかしれないのですが質問させてください!
今日高温期4日目です。今朝トイレに起きたら目眩がし、寝れば治ると思っていて朝起きたらまた目眩がしました。何かの病気でしょうか?まだ着床前で妊娠超初期症状にしては早すぎるし…。あと排卵終わったあたりから寝ても寝ても眠いです。今日良くならなかったら病院を受信しようか迷ってます。同じ方いらっしゃいますか?また妊娠して目眩があったという方コメントください!

コメント

anuenue

4日ではまだまだですね💦
着床すらしてないのでもちろん妊娠も成立してないです😭
ストレス、疲労、寒暖差で体調を崩されてる可能性の方がありそうです!
そうですね💦様子見て続くようであれば病院行った方がいいですね💦
お大事に☆

• アリエル

アリエル

そうですよね😭眠気は春だからかなと思っていたのですが…それにしてもやたら眠いので😰寒暖差ありそうですね💦様子みてみたいと思います!ありがとうございます👍

• 4月5日