※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
家事・料理

ガスの炊飯器を使われている方はいますか?今は独身時代から使っていた3…

ガスの炊飯器を使われている方はいますか?

今は独身時代から使っていた3合のマイコン炊飯器と、1500円で買った3合土鍋を持っています。
買い替えを検討してて、ガス炊飯器でタイマー付きの物があると知って、買ってみようと考えています(*^^*)
ガス炊飯器は使ったことがないので、使用感や味などの感想をお聞きしたいです♪

コメント

ななこ329

親戚がガスの炊飯器を使っていておにぎりを作ってもらいましたが、「こんなに美味しいおにぎり初めて食べた!」と感動しましたよ(*^^*)笑
そのおば様が料理上手だったのかもしれませんが(笑)
ガスの炊飯器にされるのであればうらやましいです!

• ズラ

ズラ

冷めても美味しいって言いますもんね。お弁当とかにしたらよく判るのかもしれませんね。
    ガス穴が一つ空いてるので、ガスファンヒーターを買う予定もないし炊飯器専用で使おうと思ってます♪
    今すぐにでも買いたくなりました♡

• 10月14日
koharu8,22

私も実家は昔ガスの炊飯器でした♪(´▽`)

やっぱりガスのが美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• ズラ

ズラ

どんなに電気炊飯器が進化してもガスには勝てないって言いますもんね(*´∀`)
    早く食べたいです♡

• 10月14日