※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

夜中に腰とお腹が痛くて泣いてしまいました。糖尿病の心配もありますが、胎動で慰められています。検診では異常はないと言われましたが、痛みが収まりません。

夜中に独り言です。すみません、、。
あまりにも腰とお腹が痛くて寝れなくて泣いてしまった(;;)
ごめんよベビちゃん、、。糖尿もひっかかり成長も遅くなって不安しかない。元々大きかったから通常ぐらいになっただけだけど(;;)
胎動が激しめで慰めてくれているのか喝を入れてくれてるのか笑。こんなことでへこたれてたらダメだな😢
あったかいルイボスティー飲んで落ち着いたけど腰?背中の痛みがおさまらない~!今日検診いったところだし異常はないはずなんだけどな、、😢

コメント

のんの

大丈夫ですか?
あまりにも痛み続いて心配なら病院に連絡してみたほうがいいかもしれないです✨
検診では異常なくても何が起こるかわからないので😱

• おたま

おたま

今日様子をみて続くようなら明日もう一度いってみます(;;)
    夜中はダメですね、、落ちてしまうのでコメントいただけて少し楽になりました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
ゆず

不安ばかりですよね😢
私もよく腰が痛くて寝返りも起き上がるのも精一杯でした…

• おたま

おたま

まだあと3ヶ月もあるのに、、これがずっと続くのか、、もっと酷くなるのか、、と思うと不安で仕方ありません。。😭まだ産まれないでねと願うばかりです😭
    腰痛、急にやってくるものですね、、😭こんなに眠れない日が続くとへこたれます😣

• 4月5日