※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひい
ファッション・コスメ

夏の外遊び用に自分の帽子が欲しいと思っています。冬はニット帽かぶっ…

夏の外遊び用に自分の帽子が欲しいと思っています。
冬はニット帽かぶっていましたが、夏の帽子に疎くてあまりピンときません。みなさん夏のお子さんとの外遊びにはどんな帽子被っていますか?差し支えなければ写真も見られたら嬉しいです!

コメント

yu-aya

最近暑くなってきて帽子は欠かせないですね👒
私は最近キャスケット買いました💕キャップもあるけど割と色んな格好に合うので毎日キャスケットです(笑)

•  ひい

ひい

キャスケット!オシャレ上級者の帽子なイメージです!😭私なんかが被れるのでしょうか😭

• 4月4日
  • yu-aya

yu-aya

案外何でも合うので大丈夫ですよ!キャスケット被ってるからオシャレに見えるんですよ😆❤黒なら合わせやすいですよ👌

• 4月4日
 ぶんぶん

私はキャスケットです!
青と白のストライプ柄で、娘にも似たようなキャスケットを買ってお揃いにしました✨

•  ひい

ひい

キャスケットってオシャレ上級者さん用のイメージですが、案外被りやすいんでしょうか?😭

• 4月4日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

確かに上級者ってイメージありますよね💦
    私はそもそも帽子が似合わないので、色々試してそのキャスケットなら、カジュアルっぽくて一番自分に合ってたので💦
    柄や素材でだいぶ印象も違うと思いますので、可能なら色々試されてください!✨

• 4月4日

グレーにネイビーのリボンが巻かれたペーパーハットを被っています◎

•  ひい

ひい

ペーパーハットは軽くて通気性もよくて夏向きですねー!☺️

• 4月4日
ichan🍊

少しお高いですが、ヘレンカミンスキーの帽子おススメです👒
くしゃっと潰せるので持ち運びも便利ですし、何よりオシャレで可愛いです♡

•  ひい

ひい

ありがとうございます!参考にします!

• 4月6日