※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
お出かけ

今月、大阪で開催されるトミカ博に初参加予定です。開場時間の1時間前に…

今月、大阪で開催されるトミカ博に初参加予定です。開場時間の1時間前には会場入りする予定ですが、それ以外に何か注意点等ありますか?
過去参加されたことがある方、より楽しむために何かアドバイスがあれば教えてください(^_^)♪

コメント

Hi

ATCホールですか?

周りにあまりレストランがないので すぐにいっぱいになってしまいます😭😖!
お昼ご飯の時間帯とか 気をつけてください😊⭕️

あと今回 あるかわからないんですけど トミカ釣り?は結構簡単にトミカをゲットできたので おススメです♡♡

• こうちゃん

こうちゃん

そうです、ATCホールです。
    午前中にオリジナルトミカ作って展示を軽く見て回ったらお昼頃には退散しようと考えていたのですが、待ち時間次第でお昼を現地で食べる可能性も考慮しておかないとですね…。
    トミカ釣り、簡単なんですね!あればやってみたいと思います♪
    ありがとうございます(^o^)

• 4月4日
  • Hi

Hi

ぜひ楽しんでください( ´ ▽ ` )

• 4月4日
  • こうちゃん

こうちゃん

ありがとうございます☺︎

• 4月4日