※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコチャン
その他の疑問

スーパーの惣菜のお仕事って、どんなことしますか?それと面接では何か聞…

スーパーの惣菜のお仕事って、どんなことしますか?それと面接では何か聞かれますか?

コメント

★

昼間だったらお弁当作りがメインで夕方以降は掃除とか値引きしてるイメージです🤔私は青果なので見た感じですが!

• ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます。ちなみに青果は、どんな仕事内容ですか?

• 4月4日
  • ★

昼間は品出し、値引き、野菜加工、カットフルーツ加工が主で、夕方以降は品出し、値引き、清掃、商品のしまいこみが大体です🙋

• 4月4日
あいうえお

高校生の頃、夜間のバイトしてました!
夜は片付け、清掃、値引きなどがメインです!

昼はほとんど入ったことありませんが、惣菜や弁当を作るのがメインだと思います。
私が働いていたところは、焼き物、フライ、天ぷらなど、ポジションが分かれてるみたいでした!

• ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます。面接は、どんな事聞かれますか?

• 4月4日
  • あいうえお

あいうえお

面接は他の職と同じようなことだと思います。
    何曜日が入れてはいれない。
    何時から何時まで。
    など、事務的なことだと思います。
    (私はその後、飲食の正社員として働き、面接もしていました。)

あと小さなお子さんがいらっしゃる場合は、預け先や病気をした時の対処なども聞かれると思います。
    お惣菜コーナーだと、少ない人数で回してると思うので、急な休みや早退が多い方は敬遠されると思います😣

• 4月4日