※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
その他の疑問

こんな感じの間取りなんですが、この長方形の狭いリビングで模様替えし…

こんな感じの間取りなんですが、この長方形の狭いリビングで模様替えしたいのですが思いつかず…
アイデアください!!!💦

今は洋室が無い方の壁側に、食器棚とテレビ置いて、あとはテレビの前にこたつと、食器棚の前にベビーサークル置いています!

ダイニングテーブルや、ソファ購入したいですが、むりですよね😭

ちなみに、となりの部屋は和室で、扉は外して日中は遊び場になっていますが、夜は布団を敷いて寝ています。

コメント

部屋は同じような間取りのマンションに住んでます(*^_^*)

うちはソファは置いてません。狭くなるので😅ダイニングはキッチンのすぐ後ろに2人用の小さいの置いてます。

ちなみにリビングの隣を日中遊び場にして、夜は布団敷いてるのも同じです\(^o^)/

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

わあ💓本当同じような感じですね!😍

やっぱソファ置いたら狭くなりますよね〜😭😭
    腰痛持ちなので、ソファに座りたくて…笑

ダイニングテーブル復活させるくらいしかできないですかねw

ありがとうございます💓

• 10月13日
みゆ

私も2LDKに住んでいます!
私もダイニングテーブルでご飯を食べ、ソファでゆっくりすることに憧れましたが狭くて無理で、考えた結果、ソファ➕テーブルにしました!
テーブルは昇降テーブルを使用して、ダイニングテーブルと同じくらいの高さにしています!
ソファも大きめで、通る時狭いですが、L字の3人掛けにしたので、ご飯をたべる以外は足を伸ばしてリラックスしてます🌸

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

なるほど!ありがとうございます!

ソファに座ってご飯を食べるわけではなく、ダイニングテーブルがあって椅子があって、その周りにソファという感じですか?💓

• 10月14日
  • みゆ

みゆ

ソファに座ってますよ!!
    カフェみたいなかんじで、ソファテーブル?ソファとダイニングみたいな高さのテーブルで食べてます!!

• 10月14日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

そーゆう感じなんですね!💓

その手もありますね!😍
    ありがとうございます!!💓

• 10月14日

ダイニングテーブルじゃなくて、カウンターテーブルにしては?

キッチンの向き違いますが、テレビ&ソファはこんな感じでもいいのでは?

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

なるほど!写真付きですごく分かりやすい回答ありがとうございます💓

カウンターテーブルですか!それならダイニングテーブルほど場所とらないですもんね💓考えてなかったです!!!😍

ソファは2人掛けならもしかしたら置けるかもしれません💓

参考にさせていただきます!ありがとうございます!!!!!

• 10月13日