※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 vippy
子育て・グッズ

1歳半。帽子を嫌がり取ります😵😱これから暑くなるので慣れてほしいのですが、どうしたらいいでしょうか?

1歳半。帽子を嫌がり取ります😵😱
これから暑くなるので慣れてほしいのですが、どうしたらいいでしょうか?

コメント

ひさまま

息子も帽子きらいでした!
でも今は自分からかぶってくれますよ!かっこいい!とか似合うよ!とか褒めまくってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポッキー

うちも絶対被らなくて、幼稚園に行くまで被りませんでした(_ _).。o○

ドラえもん

うちも嫌がって取ってしまいます。
家の中でも一緒に遊びながら被ったら少しだけ被ってる時間が長くなりました。
取ってしまうのにはかわりないですが…

⑅

うちもすぐ帽子取りたがりました😂
この前子供の帽子を借りて、見て!かっこいいね~と私が被ったら(小さくてちゃんとは被れてませんが笑)、気になったのか自分から被って帽子ポンポンしてました🤣
もしそれでも駄目なら、お散歩に行くときなど他に気持ちがそらされてる時に被せてみると、意外と被ってくれるかもしれません✨
小さい子の帽子可愛いので被せたいですよね!これから暑くなるし💦
被ってくれますように(´ฅ•ω•ฅ`)♡

vippy

やはり違和感があるから取る子が多いのですね。
お散歩行ってから被せる方法も試してみます。
ありがとうございました

みみ

うちは、お店に行って被せて鏡を見させてカッコイイと褒めました😊
そしたら、1つだけ自分から取らないキャップがあって、ニヤニヤしていたのでそれを買いました😁
お家に帰ってからも被せて、鏡を見させて褒めまくってます😍
少し高かったですが、キャップで大きさ調節出来るし、本人が気に入ってるので奮発して買いました😉