※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

nextのお洋服の購入者の方、生地の使用感や毛玉の有無、他店との比較を教えてください。

next?というネット通販?のお洋服が安くて可愛いと聞いたのですが、購入されたことのある方、生地の使用感とかどうですか?毛玉ができやすいとか、西松屋とかユニクロとかと比較して…など🤔よろしくお願いします!🙌

コメント

さくら

近所に店舗があるのでたまに買っています😇💙
強いて言えば、zaraみたいな感じで製法がいいわけでも生地がいいわけでもないけど、デザインが可愛いので買ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます!✨
    なるほど、ZARAみたいな感じなんですね🤔というか店舗もあるんですね!!近くにないか探してみます🙌ありがとうございます!

• 4月4日
みう

とっても可愛いですよ😊生地は薄めですかねー?夏服使ってましたが何回洗ってもとくにクタクタにはならなかったです!店舗もあるので、初めてなら手にとってみてからの方が安心です✨✨

• スヌーピー

スヌーピー

生地薄めなんですね🙌店舗があると知らなかったので近場で探してみます☺️ありがとうございます!

• 4月4日
ひよこ

生地は物によります(^^)
セットTシャツは厚めだと思いましたし、靴下はペラペラ。
靴下はもう買ってません!

リネン物だと、薄いのは仕方ないですしね(^^)

毛玉はぜんぜん出来ないです。
西松屋は1度買ってすぐに毛玉だったのでもう買ってませんがnextはリピーターです☆

• スヌーピー

スヌーピー

西松屋の物はものによってはすぐ毛玉できますよね!😭
    参考になりました🙌ありがとうございます😊✨

• 4月4日
いちこ

先日店舗に行ってきました❤️
安いし可愛いですよね😊✨

生地はやはりユニクロ丈夫です❗️
普通のはユニクロには劣りますがそれなりの厚さもあり大丈夫ですが、3枚セットのシャツなんかは生地が結構薄いですよ〜😅

• スヌーピー

スヌーピー

ちらっとネットで見てみたんですがとっても可愛かったです💓
    やはりユニクロは丈夫ですよね🤔
    3枚セットのシャツ、やっすーいと思って気になってたので参考になりました😅ありがとうございます!☺️

• 4月4日