※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
子育て・グッズ

クローゼットに子供服を収納したいです。収納方法や便利なグッズについて教えてください。

3ヶ月と2歳の子供がいます。
クローゼットに子供服を収納しようと思っているんですが、なかなか上手く片付けられません。
皆さんはどうやって収納していますか?
何か良いグッズとかがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
LIMIAのアプリがオススメです(*´꒳`*)
いい収納たくさんあります★

• YUKI

YUKI

ダウンロードしてみます。
    ありがとうございます!!

• 4月4日
かずママ

うちは収納狭いので、季節外れの服は圧縮してプラスチックの衣装ケースに押し込んでます(´Д`)
圧縮袋は最近は百均にもあるし重宝してます。て、それくらいは皆さんやってますよね(´×ω×`)

• YUKI

YUKI

圧縮袋に入れて収納するのが1番簡単にできるかもしれませんね。

• 4月4日
りこ

ちょうど片付けしたとこです😅💦

よく使う服…四段引き出し使用、服は畳んでからくるっと丸めて輪ゴムでとめます

オフシーズン服…セリアの衣服収納袋に畳んで詰め込み、クローゼットの奥に重ねて収納します

セリアの衣服収納袋は四角で、横型や縦型がありました☆中身が見えるビニールの窓が付いて便利です。

• YUKI

YUKI

1度、収納袋を見に行ってみようと思います。

• 4月4日