※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももせり
家族・旦那

娘が産まれて1ヶ月なのですが、旦那に浮気されました。こんなに小さく…

娘が産まれて1ヶ月なのですが、旦那に浮気されました。
こんなに小さくて天使のような可愛い娘がいるのに他の女を視野にいれる余裕があるのが不思議です。元々旦那は浮気癖で何度も何度も浮気されて同じ事を繰り返してたのですが、今回はこの状況だから嘘だろって人間性を疑いました(笑)
そしてもー二度と浮気はしないと無理矢理にでも一筆書かせました(笑)
精神的にダメージ受けすぎてどうにかなりそうです。

コメント

ゆきんこ

父親としての意識がないというか
前からあったということは出産前にもあったということですか?
子供が生まれてもなお浮気するならこれからも繰り返しますよ
浮気は治らないって聞きますし( ̄▽ ̄)

  • ももせり

    ももせり

    ゆきんこさん妊娠中にもありました。

    だから次浮気したら離婚するという条件を出しました。

    あたしももー期待はしてないです(笑)

    • 4月4日
🍏アップルパイ🍎

最低ですね。
私なら子供に触れて欲しくないです。
浮気癖は治ることないと思います😵

  • ももせり

    ももせり

    私ももー諦めてます(笑)

    汚い手で娘に触れるなって言ったら何でお前に決められないといけないんだって言われたので、子供に罪悪感とかないならどーぞって言ったら黙ってました(笑)

    • 4月4日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    本当最低ですね。
    触るな!近づくな!と言いたいです笑
    私も女関係?で冷戦中なんですが
    旦那が近づこうとしたらサッと
    抱っこしてます!笑

    • 4月4日
  • ももせり

    ももせり

    悪いもの←から我が子を守らないといけませんものね!(笑)

    • 4月4日
あーか

妊娠中〜出産して半年以内くらいが特に不倫も多いみたいですね(´・ω・`;)
普段から浮気してるとなるとその時期はなおさらする人が多いと思いますし、一筆書いたくらいじゃあまりダメージくらってなさそうねすねo(>_<*)o
重い制裁加えたいです!笑

  • ももせり

    ももせり

    書かせた上で携帯見せてもらって定期的に見るようにする条件付けたのと、女の連絡先は目の前で消させました(笑)

    次したら離婚してやります(笑)

    • 4月4日
deleted user

うわームカつきますね〜
でもほんとに浮気は病気で治らないので、次したら離婚くらい言ってもいいかと😅
私も妊娠前浮気されて、
妊娠中も嘘つかれてばかりで
旦那なのに信用できない存在って意味ないなって思ってさよならしました🤣

  • ももせり

    ももせり

    次したら離婚するという事は言ってやりました!(笑)

    父親なのにその父親がダメにするくらいなら要らないですよね(笑)

    • 4月4日
ゆみんこ

その感じでは旦那さん、罪悪感がないんですね。
浮気相手は同じ人ですか?一度きりの人たちですか?
毎回同じ人間ならば慰謝料請求したいですね。
浮気ぐせのある人間は司法書士さんに頼んで誓約書を作成しておいたほうがいいです。
万が一離婚になった場合、その方がスムーズですし。
でも浮気自体を反省しない人ならサインしてくれないかもなぁ💧
息をするくらい自然に浮気してそうですもんね💧
奥さんの気持ち、全然わかってないんだなぁ..
旦那さんの親御さんはその浮気ぐせについて何も言わないんですか??

  • ももせり

    ももせり

    一度きりの人もいれば、そうでない人もいます。

    多分見てる限りだいぶ甘やかされた環境で育ってしまったから良い事とダメな事の区別がつかない大人になってしまったのでしょうね。
    前に少し旦那の母親に話したら、男の浮気は体だけだからねえとか言ってました(笑)

    • 4月5日
らん

うちは まだ浮気されてないですが
もしも 浮気したら
カードで めーーーいっぱい買い物してやるからなと言ってます😂
旦那名義のクレジットカード持ってるので…
前の旦那が浮気野郎でしたが 呆れるくらい開き直ってました!でも いざ離婚するってなると すがりついてきたけど そんなの 蹴飛ばしますよね🤣🤣