※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

家中歩き回りながら髭を剃る旦那毎回やめてって言ってたのに、ついに髭…

家中歩き回りながら髭を剃る旦那
毎回やめてって言ってたのに、ついに髭剃り落としましたよ。辺りは髭まみれ。
掃除するのは私。しかも目に見えるゴミじゃないから、掃除機、何度も床拭き。忙しい朝に
旦那は知らん顔
どうして、ごめん、ありがとうが言えないの!!!腹立つ!!!

じゃ行ってくるわ〜って言われたから、
いってらしゃい。なんでありがとう、ごめんねって言えないの?と言いました。
チャンス作ったのにも関わらず、無視して出て行きました。
ほんと腹立つ。良いパパはママが教育って言うけど、人間そのものも教育しなきゃなの?疲れる
ほんとやだ。
こういう些細なことから、結婚したことを後悔することが多いです。そう思う自分にも、気持ちの余裕のなさに嫌になります

コメント

エリザベス

ごめんなさい、私なら無理です💦
毎回やめてって言ってるのに辞めないでやってるのもおかしいし、落としたのもワザとか?って思ってしまうしありがとうもごめんなさいも言えないって異常だなって思ってしまいました😅

エイヤ

私も1から教育し直してます😂
旦那じゃなくて旦那の両親の育て方が悪かった、なんて言い聞かせて旦那にはイライラしなくなりました笑

髭いやですね、わかります。
うちもありました!お礼は
絶対言わせましたけどね。

悪いと思ってないんですかね?なんか異様ですね…💦朝から大変でしたね。お疲れ様でした😭
なんでパパをママが教育しなきゃいけないんでしょうね?最低限身に付けて大人になれよ!って思いますよね。

みんじゅ

うちもヒゲは落とさないんですが夜中鼻をかんだティッシュとか、ゴミ箱遠いからって枕の横に置いてあります!

何度も言ってるのに、聞かないので旦那のよく使うバックや仕事で使うカバンなどにいれてやります!!

林田さんもそのヒゲを旦那さんの会社のものなどに入れてやるとスッキリしますよ!

言っても聞かない幼稚な感じなのであれば、こっちも幼稚なやり方で仕返しです!

さき

くそむかつきますよね
私も今朝、はあー。ってなったことがありました。
教育し直してこそ末永くやっていく秘訣なのかなと思います
男ってみんな同じですよ!

でもそういうことがあったらあやまる、お礼言う ぐらいは分かってもらわないとだめです。社会人でそんなのもわかってないのはありえませんね!
うちの旦那も言ってもできないしほんとにイライラさせられますけど
ごめんぐらいは言います
なので最低限はできるようにしないとですね!

あしゅりー

無理…
躾されてきたんですかね?
義両親は常識的な方ですか?
義両親が常識的な方達なら教育しますが、非常識なら別れたいくらいです。
今回がヒゲだっただけで、他にも色々ありそう…
そもそもお礼も謝罪も出来なそうな旦那さんみたいですし