※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

子ども服の購入先について、KP、ミキハウス、メゾピアノ以外でどこで買っているか気になります。西松屋や赤ちゃん本舗以外でおすすめのお店はありますか?

子ども服なのですが、KP、ミキハウス、メゾピアノ以外もっていません。。
最近すぐ汚すからもったいないなーと思ってきました🤔西松屋とか赤ちゃん本舗とかしか服わからなくて😂😂😂それ以外でどういうところでみなさん買っているんですか??🤔

コメント

マリー

バースデー、H&Mでよく買いますよ♪ブリーズやマーキーズも好きです。

いちご みるく

バースデー、しまむら、AEON、GAPとかです🙂

のりのりこ

ブランシェスだったかな?の子供服かわいいですよ‼️鞄などの小物もありますし、まあまあの値段で買えます☺️✨

みのまそ

長女がマザウェイズの服しか着ないのでそこで買っています😁
マザウェイズはベビーもキッズもあるし値段も良心的で可愛いので女の子にはオススメです!
長男はANAP、JAM、カーターズしか持ってません💦

こーちん

GAP、H&M、保育園着はネットのNEXTで買ってます。NEXT輸入になりますが、日本語対応なので。GAPとかより安くて好きです。

m

無印、ユニクロで買います^ ^
特にユニクロは凄くオススメです。
ごちゃごちゃしたデザインが好きではないのですが、無印、ユニクロのベビー服はシンプルで使いやすいものが多いです。