※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ。
妊娠・出産

明日で20週、6ヶ月になります。赤ちゃんの元気が心配で、体重が急増して反省しています。甘い物が欲しい気持ちもあります。

明日で20週、6ヶ月になります😭♡
やっと赤ちゃんがみれるー!楽しみですが元気でいてくれてるか毎日不安です😔
そして今まで体重が変わらなかったのに
1ヶ月で3キロちょっと増えました😔😔反省
怒られてしまうんですかね😭妊娠初期は甘い物受け付けなかったのに最近になって甘い物欲が爆発です😭

コメント

deleted user

3キロはヤバいですね💦
痩せ型なら大丈夫だと思いますよ!

  • えぬ。

    えぬ。

    普通にやばいですよね😭看護師の友達に8キロまでって念押されてるのでこれからどうなることやら😭

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    増えすぎると後期結構辛くなりますよ💦
    我慢出来るならしたほうが!
    20キロ増えたーとか言う人いますけど
    私5キロ増で腰痛すごいです💦

    • 4月3日
  • えぬ。

    えぬ。

    そうみたいですよね😭仕事で7〜8キロ歩いてるのですが膝に負担がかかってきました😭
    明日喝入れてもらって我慢しようと思います🙋!!!

    • 4月3日
にゃぴ(=゚ω゚=)

うちも明日で20週です!
そして明日検診です( ´∀`)

同じだったのでコメントしちゃいました(*´ω`*)

  • えぬ。

    えぬ。

    まったく一緒ですね☺️嬉しい☺️
    体重増えました?😭

    • 4月3日
  • にゃぴ(=゚ω゚=)

    にゃぴ(=゚ω゚=)

    同じでびっくりしました(*´ω`*)
    うちも嬉しいです🎶
    増えてます😅2キロぐらいだとは思うんですが…💦

    • 4月3日
  • えぬ。

    えぬ。

    ちなみに性別はわかってますか?♡
    3キロ太ったわたしは2キロが可愛く感じます😭笑笑

    • 4月3日
  • にゃぴ(=゚ω゚=)

    にゃぴ(=゚ω゚=)

    性別はもしかしたら女の子かなぁ…ぐらいな感じで前回言われましたが、まだまだどうなることか💦
    1キロなんて変わりませんよヽ(*´▽)ノ♪
    怒られるときは一緒です(笑)

    • 4月3日
  • えぬ。

    えぬ。

    かするぐらいでも性別聞けたら嬉しいなぁ♡
    怒られる時は一緒😳なんだか心強いです♡笑
    ありがとうございます☺️♡
    お互い元気な赤ちゃんを見られますように☺️

    • 4月3日
  • にゃぴ(=゚ω゚=)

    にゃぴ(=゚ω゚=)

    明日の検診で聞けたらいいですね(*´ω`*)
    お互い頑張りましょう🎶

    • 4月3日
さち

赤ちゃん見れるの楽しみですね😊💗私も20週頃につわりが治まって食べ過ぎて2キロ太ってしまったら注意されました😅💦けどこの時期は悪阻が治まって食べ過ぎちゃうよねって軽い注意だけでした💡でも食欲爆発しちゃいますよねー😂わかります!(笑)

  • えぬ。

    えぬ。

    2キロでも注意されちゃうんですね😂
    わたしも軽い感じだったらいいなぁ、、相当落ち込みそうです😰
    わかってもらえてすごく嬉しいのと安心😭😭😭♡

    • 4月3日
  • さち

    さち

    ちなみに私は食欲を抑えられず怒られつつも出産までに結果14キロ太りました😂(笑)出産まで体重気にしつつストレス溜めずに妊婦ライフ楽しんで下さい😊💗

    • 4月3日
  • えぬ。

    えぬ。

    わたしの周りには20キロ越えの大御所がいました😭
    赤ちゃんの為にも体重管理頑張ります!!ありがとうございます🙇‍♀️♡

    • 4月3日
☆有香★

同じです!6ヶ月に入ってから急に増え出してウォーキングも始めたのに毎朝体重計のるのが怖い😱つわりで少し痩せた分取り戻してしまいました😑

  • えぬ。

    えぬ。

    わたし5ヶ月入ってから太ってしまったんです😭6ヶ月からがまた増えるみたいですね😭
    マイナスならのプラスならまだ気持ち楽ですよー☺️♡
    わたしはプラスのみ😂笑笑

    • 4月3日
ゆっき

1ヶ月で3キロは私の言ってた病院では指導でした🙄💦 妊娠後期は息してても体重増えてるんじゃないか?ってくらいに不思議と増えます 笑 歩いたり、食事を考えたり、妊婦生活というよりダイエットをしているような気分でした😭今から気をつけておくといいと思います。
頑張って下さい👍✨

  • えぬ。

    えぬ。

    やっぱりそうですよね😭喝入れてもらいます😭!!
    仕事で7〜8キロは歩くので食べる物と量を明日から気をつけようと思います😭!!ありがとうございます!

    • 4月3日