※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
妊娠・出産

スーパーで、買い物中とかに、 陣痛や破水したことのある方いますか?m(__)m 出産間近で少し不安なので。

スーパーで、買い物中とかに、
陣痛や破水したことのある方いますか?m(__)m
出産間近で少し不安なので。

コメント

deleted user

こんばんは★

私の母が妊娠中、買い物中に破水したらしいです💦

祖母と、まだ小さかった私を連れて買い物中に何の前触れもなく破水したので、一緒にいた祖母に私を預けて慌てて病院行った、といってました。

予定日近くなったら、なるべく1人での外出は避けた方が安心かもしれないですね◡̈💡

R**

友人の話ですが、買物中に完全破水したそうです。一緒だった旦那様が大慌てだったそうですが友人は落ち着いていて、車で自宅に戻り入院の荷物を持って病院へ行ったそうです。

私は入院してから完全破水しましたが、一気にジャーっと出ました。

大きなナプキンは常備しておいたほうが良いですよ♪あと、外出先からいつでも病院に行けるようタクシーの電話番号を登録しておいたり、母子手帳も携帯ですね!

陣痛や破水があっても、すぐに動けなくなるほどではないので、自分で病院へ行くか周りに手助けを頼むことはできますよ♪

マムマム

私は散歩でウォーキング中に破水しました(。・(エ)・。)ノ
パシャと来たのが分かったので焦らず家に帰ってナプキンして病院に連絡してすぐ行きましたよ♬

LICA

私もスーパーの買い物中に破水したらどうしようと不安です(´・ω・`)一応、夜用ナプキンは携帯してるんですが不安ですよね(´・ω・`)

優結ちゃん

LICAさん☆
なるべく買い物は、3日4日分まとめ買いしてるのですが、買い物中に何かあったらと、不安になりますよね☆〜(ゝ。∂)