※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

初マタの方におすすめの沐浴用ソープを教えてください。泡で出てくるもので、コスパがよく肌に優しいものを希望しています。

妊娠33wの初マタです👶🏻
オススメの沐浴用ソープを教えてください!
泡で出てくるもので、出来るだけコスパがよく、肌にも優しいものを、、と考えています😂

コメント

なな

コスパに良くて肌に優しいのは無添加の固形石鹸ですよね。なかなか無くならないし、全身洗えるし、肌に一番優しいと

• ゆん

ゆん

参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 4月3日
あっちゃんママ

まだ産まれていないので使って試したわけではいないのですが…アカチャンホンポのPBって言うんですかね?アカチャンホンポで出している泡の沐浴用ソープを買いました💡

たしか本体1本だと880円くらいだったのですが、本体1本+詰め替え用1つのセットで1000円で他のものよりも安かったです☺🎵ちなみにベビーローションとオイルも同じアカチャンホンポで出しているものを買いました❢ 赤ちゃんのお肌に合うといいんですけどね😵💨

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

これです❢

• 4月3日
  • ゆん

ゆん

参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 4月3日
あき

うちは写真のやつ使ってますよ(*≧∀≦*)

• あき

あき

写真載せ忘れましたm(._.)m

• 4月3日
  • ゆん

ゆん

初めて見ました!参考にさせて頂きます😊

• 4月3日
  • あき

あき

西松屋に売ってますよ^ ^

• 4月3日