※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

36週3日で切迫早産で入院中、旦那との関係について心配ですか?

今日で36週3日です。
切迫早産で35週まで入院していました。
ずーっと旦那と仲良ししてなかったのですが、もうしても大丈夫なのでしょうか??

コメント

笛吹き

お腹が張ることを考えると怖いですね(笑)先生に聞くのが一番です!!

杏仁豆腐

切迫ならもう少しだけ待ってはどうでしょう?せめて37週まで‼💦

nui✴︎

37週から正期産なのでそれ以降の方がいいかなと思います!💦
切迫ならなおさら出てくる可能性も高そうですし😅

slow

退院できたのであれば万が一産まれても大丈夫。もしくは子宮頸管が伸びたのでしょうし問題なさそうですが、あと一週間だけ待って、37週に入るともっと安心なんじゃ無いでしょうか?(*´﹀`*)

rairii

産院の先生からあとはいつ産んでもいいよ!と言われてますか?私も切迫で張り止めの日々でしたが36週4日の健診で、もういつ産んでも良いですよ!動きまくってください!と言われました!一応感染予防で避妊して37週越えれば仲良しして良いと思いますよー!