※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

同じ月齢の方で、千葉県や関東在住の方はどんな洋服で過ごしていますか?現在は短肌着とコンビ肌着を着用中。昨日は少し肌寒かったため、短肌着にカバーオールで寝たら汗をかいて服が濡れたので着替えました。外出時は短肌着にカバーオールを着用していますが、暑いと感じています。写真付きでコメントいただけると嬉しいです。

同じ月齢くらいの方で千葉県や関東住みの方で
どのような洋服で過ごしてますか(´・ω・`)?

今は短肌着とコンビ肌着で過ごしてます❗️
昨日少し肌寒かったので短肌着にカバーオールで寝たら汗かいて服が濡れてたので慌てて着替えさせました(´・・`)

出かける時は短肌着にカバーオール着てますが暑い気がして💦💦
面倒だとは思いますが出来れば写真付きでコメントいただけると嬉しいです😢

コメント

モカさん

生後3か月で埼玉住みです。
今日は暑いので同じ質問しようとしてました😅同じく短肌着+春物カバーオールでエアコンの送風と除湿を交互につけて部屋の温度調整してたのですが背中が少しムレてそうなので短肌着とコンビ肌着に着替えさせました😊
半袖の服はまだ購入していないので外へのお散歩どうしようか悩んでます💦

• モカさん

モカさん

お店はエアコンかかってると思うので出掛けるときはまた短肌着+ロンパース(右)着せてみます(*^-^*)

• 4月3日
  • り

やっぱり迷っちゃいますよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    写真付きありがとうございます😢💕

同じ方が居て安心しました!
    確かにお店入ると寒いかもしれないですし私もまだロンパース着せようと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 4月3日
ポッピー

千葉住みです!
今日暑いですよね!
うちの子、ばたばたしてかなり汗かくので、メッシュのロンパース肌着に、ロンT、半ズボンでおでかけです😂
本当は半袖着せようかとも思いましたが、さすがにまだ四月だしな~と思い長袖にしました(笑)

• り

千葉暑いですね(´;ω;`)
    花粉症なので窓も開けれず最悪です😂💦(笑)

メッシュのロンパースいいですね❗️
    4ヶ月だと半ズボンも着れるの可愛くて羨ましいですー(。•ᴗ•。)♡

• 4月3日
もこ

私も生後1ヶ月の子で千葉住みなんですが家だと短肌着と長肌着かコンビ肌着です😊ちょっと寒かったりしたらおくるみ使ってます!
今はほとんど出かけないんですが、ちょっと出かける時は短肌着にカバーオールです!
写真なくてごめんなさい…

• り

とんでもないです!
    参考にさせていただきます💕💕💕

• 4月3日