※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

来週から年少さんになる子供に習い事を考えています。土曜日のみできる方がいいです。スイミングが第一候補ですが、他におすすめの習い事はありますか?

いよいよ来週から年少さんになります!

夫と何か習い事させよっか〜と話しているのですが
私も仕事しているのでなかなか平日は厳しいです💦

なのでするとしたら土曜日のみで、
一つしかできないのですが、
年少さんから新しく始められる方、始めた方、
どんな習い事ですか?

参考にしたいので教えてください!
ちなみに私達の中では
スイミングが第一候補にあがってます(゚∀゚)

コメント

もも

私もスイミング習わせようと考えてます!

私自身、三兄弟なのですが3人ともスイミングやってて、良かったなぁーって思ってます😊

 はろーすまいる

4月から年中です。
年少のときは保育園に英会話の教室が出張して来てるので英会話させました!ママは何にもしなくても勝手に保育園で習ってくるので平日は仕事してますが便利でしたー。
スイミング良いですねー‼